美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
 
 
   
 

美女toダンススタッフ募集

ダンスが好きな方、メディアに携わりたい方
エンタメ業界の裏方をやってみたい方、集まれ〜☆
 
2015年に立ち上げたばかりのダンス系ウェブメディア『美女toダンス』。美女toダンスメディアプロモーション部では、一緒に『美女toダンス』を盛り上げてくれるスタッフを募集します♪ ダンスに関わる仕事がしたい人、裏方としてダンス業界を盛り上げたい人、ストリートカルチャーに興味がある人、ウェブメディアに興味がある人、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
【応募概要】
■ライター 
1取材4000円〜
アーティストの取材やダンサーの取材、イベントの取材等、また、企画や特集案を立案し、取材から記事を作成もして頂きます。
※不定期ですが、企画会議、スキルアップ講習会などもございます。
 
 
ご応募・お問い合わせ先
TEL 044-567-8018
メールでご応募の方は、メール件名に「スタッフ募集の件」とし、お名前、性別、生年月日、住所、連絡先(電話番号とメールアドレス)、志望動機、自己PRをお書き添えの上、送信して下さい。
 
 
同時にキュレーターも募集します!
 
『美女toダンス』のキュレーターになって、あなた発信の記事を書いてみませんか? 内容は応相談。ダンス業界に、かつ世間にメディアを通してあなたを知ってもらうチャンスが生まれる♥
 
キュレーターを希望される方は、プロフィール資料をお送り下さい。
書類審査後、面談をさせて頂きます。
 
【プロフィール資料お送り先】
●メールの場合は、下記のメールアドレスにプロフィール資料を送信下さい。
※メール件名に「キュレーター募集の件」と明記下さい。