美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

CHIERI(チエリ)

CHIERI
 
 
CHIERI(チエリ)
 
Profile
 

1996年9月8日生

身長:156㎝ 

 
【ダンス歴】

HIPHOP 3年、BREAK DANCE 5年

 

【ダンス活動拠点】

新潟、東京

 
【ダンス活動経歴】

2007年上田市信州国際音楽コンテスト優勝、BENIバックダンサー、2009年東京トップキッズコレクション「FLAKE」ダンサー&モデルとして出演、2012年 NEXT MOVE MENT 琉ーUNITバックダンサー、RAW SKOOL 海外交流派遣プログラム「RAW SKOOL MILESTONE」第2弾の1人に選ばれインドネシア・バリ島で行われるインターナショナルイベント「RAW MATERIALS 4」の招待制エキジビションバトルに出場、吉野家ダンスコラボCM第1弾出演、CP+ CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2015 CASIO EXILIMブースにてダンスパフォーマンス出演、RADIKAL FORZE 2015 in Singapore  BEST 8、B-BOY PARK 2015 ソロ BEST 8 、クルー 準優勝

 
【ツイッター】
 
【インスタグラム】
Interview
 

2015年の春に上京し、気持ちを新たにますますダンスもスキルアップしているCHIERIが、再び舞ガールに登場! 美女toダンスのキュレーターにも就任し、今後の活躍にさらに注目したい♥ ダンス以外にプライベートな事も教えてもらったよ♪

 
Q、最近の活動を教えて下さい。
 

2015年3月に新潟の高校を卒業して東京に上京してきました。平日はほぼアルバイトをしながらダンスをやっています。最近eins(アインス)というチームでB-GIRLのタエさんと一緒に活動を開始しました。

 
Q、ブレイクダンスの魅力は?
 

練習してた技が出来るようになった瞬間です。あの時の達成感はとても最高で幸せです(笑)。ブレイクダンスの魅力だと思います!

 
Q、ダンスに出会わなかったら、何をしていると思う?  
 

もともと運動神経がよかったのでなにかしらのスポーツをやっていると思います。イメージがつくのは…空手かな〜(笑)。

 
Q、目標にしているB-GIRL,B-BOYはいますか?
 

B-BOY 門前さん! これはブレイクダンスを始めた頃からずっと変わっていません。CHIERIの師匠でもあり恩師でありいつか絶対に倒したい人です。

 

 

Q、練習などで行き詰まった時、気分転換にする事はある?
 

寝る! とにかく寝る!(笑)

それか地元新潟に帰って友達や家族、愛犬に癒されてます!

 
Q、普段友達とはどんな事して遊んでるの?
 

ショッピングしたりご飯食べたりカラオケ行ったりお泊まりしたり…そんな決まってないですけど友達といる時は本当に楽しいです。

 

Q、行きつけのお店ってある?

 

moussyは服のブランドの中で大好きなのでいつもチェックしてます。

 
Q、この秋注目しているファッションやメイクは? 
 

ボヘミアンな感じが大好きなので注目してます! メイクは…特に変えてません(笑)。

 
Q、好きな男性のタイプは? 
 

笑顔が似合う人! 一緒にいて楽しい人! オシャレな人! 尊敬できる人! あとは…身長高い人も好きです(笑)。なかなか理想が高いです(笑)。

 
Q、近々イベントやバトル出場の予定はありますか?  
 

大きい大会とかはないですが、ちょくちょくバトルには出ます! もちろんeinsでタエさんと組んで出ます!

 

Q 、美女toダンスのキュレーターとして、これからどんな事を発信していきたい?

 

まずは私のことをもっと知ってほしいです! まだまだCHIERIって誰だろう?っていう人はものすごくたくさんいると思います。人としてもB-GIRLとしてもたくさん知ってほしいです。