美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

phglanz

 
 
 
phglanz(グランツ)
 
Profile
 
Rino

2000年11月19日生

身長:157cm 

HiNa

2001年7月7日生

身長:153cm 

ChiSaTo

2001年6月8日生

身長:157cm 

HINA

2001年7月2日生

身長:156cm 

RANA

2002年4月4日生

身長:150.4cm 

KOKONE

2002年9月12日生

身長:158.5cm 

Minami

2002年6月20日生

身長:155cm 

 

地元のダンススタジオで活動。ダンスの他にアクロバットやよさこいも練習し、地元のイベントはもちろん近畿以外にも遠征に出ている。様々なチーム活動を経験し、1月にphglanzを結成。数々のコンテストに挑戦し成績を残しています。個性も様々なメンバーが、同じ目標を目指し日々成長中!

 

 
【ダンス歴】

Rino、ChiSaTo、HINA 小学校1年生〜

HiNa 5歳〜

RANA 6歳〜

KOKONE 4歳〜

Minami 小学校2年生〜

 

【ダンス活動拠点】

大阪

 
【ダンス活動経歴】

O-CAT KIDS DANCE COMPETITION DREAM CUP チームワーク賞

SPROUT 2015 中学生部門 特別賞

FRONT LINE 7月 優勝

ナンバーワンサマーフェスタ 中学生の部 準優勝

GO!LILAS CUP! vol.10 審査員賞 yumeki賞

THE FUTURE ティーンズ部門 優勝

 
 
Interview
 

大阪のハイレベルなキッズ&ティーンズが集結するコンテスト、「THE FUTURE」。10月4日(日)に行われた第16回目のティーンズ部門優勝に輝いた、phglanzにインタビューしたよ♪

 
Q、THE FUTUREグランドチャンピオン大会ティーンズ部門優勝おめでとうございます! 優勝した時の感想は?
 

HiNa:この前に参加させてもらったコンテストの時に悔しい思いをして、そのリベンジを達成出来たのでとても嬉しかったです!

Rino:凄く上手いチームがたくさんいたので、優勝できると思ってなかったのでて、本当に嬉しかったです。

HINA : うまいチームがたくさんいた中、選ばれてびっくりしました!

ChiSaTo : すごく上手いチームが沢山いて不安でしたが、優勝とれてすごく嬉しかったです。

RANA : すごく強豪チームがいた中、受賞できてよかったです!

Minmi : 中学生だけでなく、高校生も一緒でレベルの高い大会だったし、前の大会では納得のいく結果ではなかったので、すごくうれしかったです!

KOKONE : 今まで頑張って練習してきた成果が《優勝》と言う形にあらわれたのでとても嬉しいです!

 
Q、今回の作品はバク転が印象的で、息もぴったりだったけど、どれくらい練習したの?
 

HiNa : バク転は一人一人が体操を習っていて練習しています。それでチームのダンスの中にとりいえています。

 
優勝したダンスはこちら
 
Q、チーム結成のいきさつは?
 

ChiSaTo : ダンススタジオで選抜された中学生のチームです。

 

Q、チーム名の由来は?
 

全員 : 先生がドイツ語で「輝く」という意味のglanzでダンススタジオの頭文字のpも交えて、phglanzです。

ダンススタジオの輝きであって欲しいと付けて下さいました。

 

Q、ダンスを始めたきっかけは?
 

HiNa、HINA、ChiSaTo : 幼い頃から踊ることが大好きだからです。

RINO : いとこがダンスをしていたからです! 

RANA、Minami : 小さい時に友達に誘われたからです!

KOKONE : お母さんの勧めで今通っているダンスチームに見学に行きました。その時にダンスって楽しい!!って思ったので通い始めました!

 

Q、美女だと思うダンサーは?
 

全員 : 私たちに一生懸命教えてくださってるRISA先生です!

 
Q、好きなアーティストや芸能人は?
 

HiNa : E-girlsさんや、ローラさんが大好きです。

Rino : 三代目 j soul brothers

HINA : EXILEさんやE-girlsさんです

RANA : 韓国の、ygfamilyという事務所のbigbang.ikonがすきです。

Minami : 西野カナさんやE-girlsさんが好きです

KOKONE : BIGBANG。2NE1。SISTER。などです! 

 
Q、ダンス以外に好きな事は?
 
HiNa、ChiSaTo : 歌を歌うことです♪
RINO : 友達と話す事です!
RANA : 買い物が好きです♥
Minami : テニスが好きです!
 
Q、普段友達とはどんな事して遊んでいるの?
 

HiNa : どこかで座って話をしたり、バスケットボールやバトミントンをしたりしています。

Rino : 買い物したり喋ったりしています!

HINA : 話したり鬼ごっこしたりしています。

ChiSaTo : 公園でお喋りしたり、写真も撮ったりします★

RANA : 鬼ごっこをしたり、楽しくはなしたりします。

Minami : テニスを一緒にしていたり、おしゃべりをしたりして遊んでいます!

 
Q、好きな洋服のブランドは?
 

HiNa : one way

HINA : ANAP

ChiSaTo : WEGO

RANA : H&M

Minami : INGNIや、WEGOや、CECIL Mc BEE

 

Q、チェックしている雑誌は?

 

Minami : ニコラです☆

 

Q、これからどんなダンサーになっていきたい?

 

HiNa : ダンスで人の心を動かせるダンサーになりたいです

Rino : みんなに憧れるようなダンサーになりたいです

HINA : もし私がダンサーになったとき、みなさんに私みたいになりたいって思ってもらえるダンサーになりたいです。

ChiSaTo : 色んな人を引き付けるようなダンサーになりたいです

RANA : 見ている人を、楽しませるようなダンスをしたいです。

Minami : ダンスをやっていない人達に、ダンスの楽しさを伝えたり、有名なダンサーになりたいです!

KOKONE : RISA先生みたいに誰かを楽しませたり、誰かに尊敬されるようなダンサーになりたいです!!!

 

 

 

 

phglanzへのイベント出演のオファーや取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com