美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

BLOOD LINES

 
 
BLOOD LINES(ブラッドラインズ)
 
Profile
 
あゆい
2000年8月21日生
身長:155cm
 
れいか
2001年4月16日生
身長:157cm
 
【ダンス歴】
あゆい
HIPHOP 7歳~

れいか
HIPHOP 4歳~、クラシックバレエ13年、HIPHOP8年
 
【プロフィール】
それぞれが別々のダンススタジオに通い始めて、2013年に出会う。きゃりーぱみゅぱみゅのキッズバックダンサーを二人で経験。別のチームを経て、2014夏にBLOOD LINESを結成。様々なコンテストに挑戦し、ランウェニスタコレクション九州ステージでのグランプリに輝く。
 
【受賞・経歴】
・2014、2015 飯塚市かいた産業まつりダ ンスコンテスト最優秀賞
・2014 福岡第一高校中学生ダンスコンテスト 優勝
・2014 Dance Crimber 特別賞
・2015 Dance Crimber 優勝
・2015 ランウェニスタコレクション九州ステージ ダンス部門 グランプリ
 
【メディアサイト】
・ストリート情報館ONE MOVE通信
・スポーツメディアFINEPLAY 週間ランキング過去1位獲得
・メディアサイトnoitems movie
 
【活動拠点】
福岡
 
【ツイッター

あゆい

@ayuidancelove01

  
【インスタグラム】
あゆい
 
れいか
 
Interview
 

2015年夏に開催されたランウェニスタコレクション(略称ランレコ)の九州ステージ午前の部でグランプリに輝いたBLOOD LINES★ ランレコ九州ステージは午前の部、午後の部の2開催した中、総合で評価が高かったBLOOD LINESは、2016年1月23日に開催されるダンスチャンネルALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALのオープニングアクトとして舞浜アンフィシアターのステージで踊る! そんな二人にインタビューをしたよ♪

 
Q、ランコレは、どこで知り、どうして出ようと思ったの?
あゆい:webで知り、去年ほかのコンテストと被って出れなかったので、今年は挑戦したくてエントリーしました。
れいか:友達のwebで。スーパーキッズの九州予選で残れず、FINALのステージに立つことが出来ないと思っていましたが、ランコレのグランプリになれると同じステージに立てるチャンスだと思ってエントリーしました。

Q、ランコレ九州ステージダンス部門でグランプリを穫った感想を。
あゆい:グランプリと連絡をもらって、とてもびっくりして衝撃でした。でも嬉しくて二人とも飛び跳ねてました(笑)。
れいか:グランプリを頂けて本当に嬉しかったです。グランプリを取るためにたくさん練習してきて、練習の成果を出せて良かったです。
 
Q、ランコレ九州ステージ代表としてALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALオープニングアクト出演権を獲得しましたが、感想と意気込みを教えて♪
あゆい:まさかのまさかで東京にゲストとして行けるのが現実になるなんて思いませんでした。九州の代表として一生懸命パフォーマンスして、ステージを楽しみたいです。よろしくお願いします。
れいか:大きなステージに立てるチャンスを頂いたので、九州ステージ代表として思い切り楽しみたいと思います。
 
Q、ダンスを始めたきっかけは?
あゆい:小学1年生の時に、ダンスのテレビを見て自分もやってみたいと思いました。
れいか:近くのダンススクールに見学にいって、習いたいと思ったのがきっかけです。

Q、ランコレのエントリーは、第一次ダンスファッション審査がありましたが、今回の衣装のコンセプトは?
あゆい&れいか:派手目でかっこいい大人っぽい女性をイメージしました。
 
Q、ダンスをする時よく着る服のブランドは?
あゆい:adidas  スポーティで着やすい、かっこいい。
れいか:stussy  かわいくておしゃれ。FOREVER21  値段も手ごろでかわいい。
 
Q、普段着で好きなブランドは?
あゆい:FOREVER21  アメリカンな感じがかわいいから。 
れいか:FOREVER21 かわいい。SPINNS  安くておしゃれだから。

Q、憧れの女性ダンサーがいたら教えて♡
あゆい&れいか:riehataさん
 
Q、好きなモデルは?
あゆい:木下優樹菜さん おしゃれ。インスタグラムをいつも見ていて、家族みんな仲良しでほっこりする。
れいか:山本美月さん スタイルがいい。笑顔が天使。

Q、好きなアーティストは?
あゆい:Chris Brown 歌と踊りが上手で世界中の人から愛されてるから。
れいか:Mariah Carey、Justin Bieber 声がいい。聴いてて幸せな気分になれる。
 
Q、ハマっているものは?
あゆい:ダンスの動画チェック、色々な味のグミを探すこと。
れいか:音楽を聴くこと。

Q、ランコレのステージで、踊ったダンスの解説をしてくれる?
あゆい&れいか:エイミーワインハウスの雰囲気をイメージしてとダンスの先生から言われた。

Q、個性的なメイクも印象に残っていますが、あのメイクはどのように決めたの?
あゆい&れいか:これもダンスの先生から指示されました。同じくエイミーワインハウスをイメージ。曲の雰囲気に合わせて。

Q、ダンスに出会わなかったら、何をしていたと思う?
あゆい:バトミントンが好きだったので、クラブに入ってやっていたかも?
れいか:めっちゃ勉強していたと思う(笑)。

Q、将来の夢は何ですか?
あゆい:大きなステージに立ち、観客を驚かすようなダンサーになりたい。好きなアーティストさんと共演して世界で活躍できるダンサーになりたい。
れいか:いろんな人に名前を知ってもらいたい。そして海外でも活躍できるようなダンサーになりたい。
 
 
BLOOD LINESが出場するALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALの詳細は公式サイトでチェックしてね♪
公式サイトはこちらから↓
 
 
BLOOD LINESがグランプリを穫ったランウェニスタコレクションは2016年も開催決定★
詳細は公式サイトや公式Facebookをチェックしてね♡
公式サイト:https://runwanista.jp/
公式Facebook:runcolle