美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

TAKAAKI☆ナンバー

Legend☆TAKAAKIナンバー(レジェンドタカアキナンバー)
 
Profile
 
せらんらん
2001年12月18日生

身長153cm

ダンス歴:HIP HOP8歳〜、LOCK10歳〜

 

リコリコ
2001年10月8日生

身長:163cm

ダンス歴:HIP HOP6〜9歳、LOCK10歳〜

 

M!yu
2001年8月8日生

身長:153cm

ダンス歴:HIP HOP6歳〜、LOCK9歳〜

 

MA1
2001年1月24日生

身長:146cm

ダンス歴:HIP HOP6〜12歳〜、LOCK10歳〜

 

Ayumi
2001年6月12日生

身長:152cm

ダンス歴:LOCK小学校1年生〜

 

Miyu
2002年9月19日生

身長:154cm

ダンス歴:LOCK5歳〜

 

HONOR♡N
2002年9月17日生

身長:153cm

ダンス歴:LOCK10歳〜

 

mimi
2004年12月4日生

身長:148.5cm

ダンス歴:LOCK小学校2年生〜

 

ゆうり
2005年6月27日生

身長:135cm

ダンス歴:HIP HOP5歳〜、LOCK6歳〜

 

【プロフィール】

Legendの選抜チーム。TAKAAKI先生が作る、カッコよくてこだわりのある作品を、この9人だからこそ出せるパワーで表現する。

【ダンス活動拠点】

岐阜

 

 

Interview
2016年1月23日、舞浜アンフィシアターにて行われた、『ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2015 FINAL』の中学生部門優勝を勝ち取った、レペゼン岐阜!「Legend☆TAKAAKIナンバー」が初登場♪
 
Q、スーパーキッズ中学生部門優勝おめでとうございます!優勝した感想は?
せらんらん(以下せ):ありがとうございます (*´ω`) 1月23日という日は、これから記念日として迎えます(^ν^)♡2月23日も特別な気持ちでした゚+o(ェ`*)それくらい、夢のような日でした‼︎\(//∇//)\

リコリコ(以下リ):周りのチームも本当に凄いチームが沢山で、結果発表の時、ドキドキが半端なくて、もし自分達に結果がついて来なくても、やるだけの事はやったって言い聞かせながら、2位で呼ばれなかった時は半分「もうあかんか」て諦めかけて泣きかけててでも半分は、諦めたくなくて「神様どうかお願いします」って皆で祈ってました。(> <)優勝発表の時▷OneNightOnly◁が流れたこの瞬間は一生忘れないと思います!TAKAAKI先生 メンバー のみんな 家族 応援してくださったり支えてくださった方々にありがとうという気持ちで涙が溢れました(T ^ T) 
 
M!yu(以下M!):とっても幸せすぎます!スーパーキッズのために毎日頑張ってきたので本番はすっごい楽しかったし、優勝できて最高に嬉しかったです。今回の作品が大好きなのでこの作品で踊れて優勝できたことに感謝です。
 
MA1(以下ま):1位の発表で私たちの踊った“One Night Only”が流れた時はびっくりが1番大きかったです。スーパーキッズファイナルに行けることが決まってから約1年間、がんばってきて本当によかったなと思いました。たかあき先生やチームのみんな、応援してくれた人のおかげで優勝をいただけたと思うので感謝しています。
 
Ayumi(以下A):優勝できると思っていなくてすごく嬉しいです。支えてくれた先生や両親、メンバーに感謝したいです。
 
Miyu(以下み):まさか優勝できるとは思っていなかったのでたかあき先生、お父さんお母さん メンバーのみんなに感謝したいです。
 
HONOR♡N(以下H):ダンスをやり始めた時は、自分が優勝出来るなんて夢のまた夢ぐらいだったけど、こうして現実になったのがものすごく嬉しいです。チームメンバーや先生、家族に感謝したいです。
 
mimi(以下m):去年、キッズ部門で出場したけど、賞がとれませんでした。今年は優勝することが出来てすごくうれしいです。
 
ゆうり(以下ゆ):すごく信じられなくってびっくりしました。でも、絶対に優勝するぞって気持ちで出し切ったのでめちゃ嬉しかったです。天国てしたー!

Q、この日に向けてどれくらい前から用意して、どれくらい練習したの?
 せ:本当はチームクラスは週1なんやけど、最後はほぼ毎日!たくさん追加レッスンをしていただきました(^○^)
 
リ:この作品はスーパーキッズの中部予選のゲストショーに出させていただいた時が初出しだったので、だいたい3ヶ月くらいの練習だったと思います!
 
ゆ:週に4日、オープンのレッスン、週に1日〜3日チームレッスン後家で自主練を頑張りました。
 
Q、ダンスを始めたきっかけは?
せ:お兄ちゃんが習っていて、小さい頃から付いていってるうちに、うちも踊りたくなってのめり込んでいってしまいました(;´゚∀゚`)❤︎ロックも最初はお兄ちゃんが習いたいって言って、体験させてもらったのがきっかけです。
 
リ:ダンス発表会でLegendのロックダンスを見てカッコイイナ〜と思ったのがきかっけです。
 
M!:ままが誘ってくれたからです。
 
ま:母がスポーツクラブのダンスに連れて行ってくれたのがきっかけです。
 
H:お姉ちゃんがダンスをやっていてカッコよかったから。
 
m:年長のころキッドビクスをやっていて、踊ることが楽しかったから。
 
ゆ:2歳の時にたまたまダンスのイベントがやっていて、ダンスやりたいって言ったみたい。それからダンスを習うまで自分で勝手に踊っていた。
 
Q、ダンスをする時によく着るブランドやお気に入りのアイテムはありますか?
せ:☆今まで出させてもらった大会のウィナーズTシャツや、イベントの物販で買ってもらった思い出のTシャツです❃踊りやすいので、LegendのオリジナルTシャツやスウェットでよく練習してます(*^^*) 
 
M!:CHEERをよく着ます。
 
ま:お気に入りのブランドはCHEERとJADEです。
 
A:靴はJADE!服はLegendTシャツなど。
 
H:JOY RICH,baby shoop,CHEER
 
Q、衣装はいつもどうやって決めているの?
全員:TAKAAKI先生からその作品のイメージを聞いて、お母さん達が調べてくれて、イメージに合う物を先生と相談しながら調べたり、作ってくれたりします✂︎
 
Q、美女だと思うダンサーは?
せ:選びきれません! 笑 ジュメルフィールやプリマドンナ、麗など、同世代にもおしゃれで可愛い子がたくさんいます(*^^*)
 
リ:ラッシュボールのキョウカちゃん!
 
M!&ま:るうさん
 
A:KYOKAさん、Ruuさん 沢山います。
 
み:Ruuさんはじめ沢山♡
 
H:MIRAIさん、Ruuさん
 
m:KAORIさん
 
Q、今ハマっている、気になっているモノは何ですか?
せ:今までは全くパソコン触れなかったけど、曲を編集できるようになりたいので、パソコンでぶちぶちやけど、曲をつなげるようになりました♪

リ:ダンス、BIGBANG、あと自然が好きなので綺麗な景色とかよく写メることです。笑   
 
M!&A:たくさんの曲を聴くことです。
 
ま:ダンスです! 他には、コンテストやイベントの時にみんなで写真を撮ることもハマってます。
 
み:アメリカドラマを観ること。
 
H:オシャレ
 
m:ミシン
 
ゆ:ハンドメイド雑貨
 
Q、ダンス以外に趣味や特技はありますか?
せ&A:読書です✍

リ:歌は好きなので毎日歌っています笑
 
M!:竹馬が好きです。
 
ま:小学校の頃に習っていたテニスです。
 
み:長距離走が得意です。
 
H:陸上。
 
m:テニス。
 
ゆ:ハンドメイド雑貨。

Q、Legend☆TAKAAKIナンバーというチームを一言で表すと?
せ:僕は死にましぇん!!

リ:謎  ^ - ^
 
M!:最高の先生&最高のメンバー☆
 
ま:団結力がある!
 
A:信頼
 
み:努力
 
H:分かり合える仲間
 
m:仲の良いチーム
 
ゆ:全開

Q、2016年の目標は?
せ:ダンスと勉強の両立のために、めっちゃ集中して、今年受験生やったメンバーのマイみたいに、全国優勝と志望校合格、両方Getすることです٩( *˙0˙*)۶

リ:コツコツコツコツ
 
M!:受験生だけど両立できるようにどっちとも精一杯努力して頑張りたいです。
 
ま:私は4月から高校生になるので、ダンスと勉強の両立をがんばっていきたいです!
 
A&み:勉強とダンスを両立させる
 
H:去年のLegend☆TAKAAKIナンバーを超える
 
m:キングオブキングスで優勝すること。
 
ゆ:基礎練習を楽しめるようになりたいです。
 

     

優勝賞品として、特別印字が入ったBABY-Gをメンバー9人に、G-SHOCKをTAKAAKI先生に送られたよ★
 
 
ここから優勝時のかっこよすぎるダンスが一部見られるよ♡