美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

DAGLLY'

 
 
 
DAGLLY'(ダージリー)
 
Profile
歩魅(あゆみ)

2001年7月24日生

身長:154cm 

CHIHIRO(ちひろ)

2002年1月2日生

身長:154cm 

所属: 株式会社 遊

http://you5.co.jp/

Milly(ミリー)

2002年7月24日生

身長:159cm

 

3人それぞれダンスコンテストのソロ部門やナンバーで活動していたところ、お互いに交流していくうちに声を掛け合ったのが、チーム結成のきっかけ。ダンスジャンルはfreestyle。振りなどをソロやチームで活躍中のCLEVIOPATRA chikaに懇願し、心良く承諾してもらい完全プロデュースのチームとなる。2016年2月DAGLLY'として初参戦したダンスコンテスト「TOP OF THE DANCE」U-15チーム部門で入賞4位。2016年3月20日に開催された登竜門 vol.9 U-15チーム部門で優勝!また、4月1日にもPOP CORN KIDS CONTEST東京大会中学生部門で優勝と、今後の活躍が楽しみなチーム。

 

【ダンス歴】

歩魅 Jazz HIPHOP 3歳〜/R&B HIPHOP 、Jazz 9歳〜/パンキング・freestyle(vogue) 12歳〜

CHIHIRO HIPHOP 8歳〜/R&B 10歳〜/Jazz 13歳〜
Milly HIPHOP 8歳〜/Jazz 10

 

【ダンス活動拠点】

東京

 
【ツイッター】

歩魅 @Ayumi_rabbits

CHIHIRO @CheeLove7

Milly @Sz13Milly

 
 
Interview
 

美女toダンスのスナップコーナー『セルフィースナッペポ』は、インスタグラムで撮った写真や動画にハッシュタグ #bijotodance を付けると誰でも投稿できちゃうシステムなんです♪ そのセルフィースナッペポに投稿してくれ、美女toダンスメディアプロモーション部の目に留まったDAGLLY'にインタビューをしたよん 

 
Q、ダンスを始めたきっかけは?

歩魅:3歳の時にDisney Landでダンサーさん観て感動してパレード観て泣いた。帰ってきた週にはダンスを始めてました!

CHIHIRO:3年生の時にテレビで踊っている人を見てかっこいいと思ったから。

Milly:8歳頃、お友達に誘われたのがきっかけです!

 
Q、お互いに声を掛け合って、最近結成されたチームと聞きました! お互いの印象や一緒にやりたいと思ったきっかけは何ですか?

歩魅:最初は、Millyと他の子も一緒にユニットを考えてたんですけれど、あるソロメンバーが集まった会があって(ソロれん会) その時にchikaちゃんも居て、勢いも借りて(笑)、当たって砕けろぐらいな感じでダンスの振り付けの話をお願いしちゃいました! 2015年の夏くらいです。やる気があるならチームとして、コンテストを目指そう!ってなりました。もう1人のメンバー、CHIHIROとコンテスト(ソロ)で出会い!

CHIHIRO:2015年10月始動。

Milly:3人、1人ひとりの個性が強いです!
 
Q、講師をchikaさんにお願いした理由は?

歩魅:chikaちゃんのソロ活躍しているのを観て尊敬するようになりました。chikaちゃんのダンススタイルが大好きで作って欲しいって思ったのがキッカケです。

Milly:chikaちゃんのダンスがすごく好きで、憧れていたから。

 

Q、チームで初めて参戦したTOP OF THE DANCE U-15チーム部門 での4位入賞おめでとうございます! 感想を聞かせて☆

歩魅:DAGLLY'初参戦で入賞したのは嬉しかった。けど、優勝出来るようにこれからもっと頑張ろうと思った。

Milly:正直悔しいです。でも、初出場で4位をとれたことは嬉しいです!
CHIHIRO:初コンテストで4位は嬉しいけれど、優勝狙っていたので悔しいです。

 

Q、ダンス以外に趣味や特技はありますか?

歩魅:寝ること。メイク。

Milly:絵を描くこと。
CHIHIRO:音楽を聞くこと。

 

Q、普段お友達とはどんな事して遊んでいるの?

歩魅:喋る。話しをしているのが楽しいです。

Milly:ガールズトーク。
CHIHIRO:ご飯。映画。お買い物。
 
Q、ダンスをする時によく着るブランドや愛用しているアイテムは?

歩魅:myob、forever21。

Milly:スキンシューズ。
CHIHIRO:forever21。
 
Q、好きな女性芸能人・男性芸能人がいたら教えて♪

歩魅:広瀬すず、山﨑賢人。

Milly:神木隆之介くん。
CHIHIRO:広瀬すずちゃん。
 
Q、美女だと思うダンサーは誰?

全員:chikaちゃん。

 
Q、これからどんなチームになっていきたい?

歩魅:尊敬されるようなチームになりたいです。

Milly:お互いに声かけあってチームワークを深めて、コンテストでは審査員とお客さんを圧倒させるようなチームになりたいです!
CHIHIRO:礼儀正しく、お互いのスキルを認め合えるチーム。それぞれのソロ(個性)を活かせるチームにしたいです!

 

 

それぞれソロ活動をしていたことやchikaプロデュースをお願いしたり、なおかつセルフィースナッペポに投稿して取材されるチャンスを掴んだり、積極性が感じられるDAGLLY'! 美女toダンスでは、今後も積極的にアクションを起こしてくれることを期待し、応援していこうと思います!

 

インタビューにも出てきたDAGLLY'をプロデュースする女子高校生ダンサーchikaを近日中にインタビューするよ★

お楽しみ!

 

 

DAGLLY'へのイベント出演のオファーや取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com