美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

LILIKA

LILIKA(リリカ)
Profile

 

1996年2月16日生

162cm

 

【ダンス活動拠点】

東京

 

【ダンス歴】

11年

 
【ダンス活動経歴】
バックダンサー
EXILE.TRF.V6.三浦大知
メディア
ウィルオフ CM 振り付け
コンテスト、イベント
DANCE@LIVE台湾 GUEST
北京にて show
SUMMER SONIC GUEST
girls 舞遊伝 優勝
ZEROコンテスト 優勝
DANCE ATTACK!! 特別賞
DANCE@piece 優勝
girls 舞遊伝 FINAL 準優勝
DANCE ATTACK!! FINAL 優勝
JDD オープニング show
JAPAN DANCE DELIGHT FINALIST
2014
JAPAN DANCE DELIGHT FINALIST
2015
  
 
高校1年生の時に結成した、唯一女の子だけのPOPPER teamファンファーレに所属。
2012年、高校生ながらDANCE@PIECE general部門で 総合優勝。その後、2013年 学生日本一を決める大会 DANCE ATTACK!!の FINALで優勝。その年のJAPAN DANCE DELIGHT vol.20で オープニングを務めた。
高校を卒業してからは、2年連続でJAPAN DANCE DELIGHTのFINALISTとして名を挙げている。オールドスクールの枠に捉われない卓越したスキルとノリ、独特なスタイルは会場に居るオーディエンスの心を一気に掴む。ショーの構成は各方面からの注目度も高い。また舞台やバトル、コンテストだけに関わらず様々なシーンで活躍できるよう、日々レベルアップに励んでいる。
現在ロサンゼルスでダンス修行中。
 
【Twitter】
 
【インスタグラム】
Interview
 
夏が迫ってくる梅雨の季節にキュレーターの夏に関してのエトセトラを聞く第五弾! ただ今ロサンゼルス留学中で更なるパワーアップを図るファンファーレLILIKAに、美女toダンスメディアプロモーション部がインタビューをしたよ♪
 
Q、2016年上半期が終わろうとしてますが、上半期の衝撃的な出来事を教えて。
 

様々なイベントにゲストで呼んでいただいたりレッスンをもたせて頂いたりとあっという間に過ぎて行きました。今、ロサンゼルスに来ています。ビデオを撮ったりイベントに出して頂いたりと…ロサンゼルスにきたことが一番衝撃的なことになると思います!!

 
Q、人生1番の夏の思い出は何?
 

沢山ありますが、中学生の頃ひと月の間に北京や台湾などに行かせていただきshowをしたことです。私にとって海外でshowをするのが初めてだったので思い出に残る夏になるなりました。

 
Q、今まで行った中の、マイベストビーチはどこ!?
 

san diego のLa Jolla Shores
すごく綺麗でした。

 
Q、夏と言えばこの曲!は?
 

deftech !!!!

 

Q、夏に観たくなる映画やドラマは?

 

サマーウォーズ

 

Q、夏祭りで絶対行く屋台は?
 
じゃがバター
 
Q、理想の(してみたい)夏デートを教えて♥
 

花火!!

 

Q、夏のスキンケアで欠かせないアイテムはある?

 

日焼け止めと、84などの匂いがするアイテム!

 

Q、夏のメイクで普段と変えるポイントはありますか?

 
オレンジやブルーなどのアイライナーを使ったり、ピンク系のリップを使ったりします。
 

Q、部屋着や寝る時はどんなスタイル?

 
タンクトップやTシャツに短パン、楽で涼しいのが一番です!
 
Q、今夏の楽しみにしている予定や目標を教えてください♪
 

今年の夏はずっとアメリカにいるので、花火をしたり、お祭りをしたりすることは出来ないのですが!

アメリカ独立記念日にパーティをしたり、とにかくダンスに集中することができるので精一杯頑張りたいとおもいます!

 
 

ファンファーレLILIKAへのイベント出演のオファーや取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com