美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

GAWGAW

GAWGAW
Profile
 
 HINA 
2003年6月2日生
身長 150cm
ダンス歴 7年半
 
 みつば  
2005年9月22日生
身長 152cm
ダンス歴 6年半

 

2014年の夏にイベント出演をきっかけに3人でチームを結成。現在はHINA、みつばの2人で活動している。兵庫県西宮にあるD‐NEXT WAY DANCE SCHOOLに在籍中。

 

【ダンス活動拠点】

兵庫、大阪

 

チーム結成時の3人組だった時のダンスムービーがこちら↓

 

 畑で踊っちゃいました編  ダンスムービーがこちら↓

 
Interview

ラボネットワークが主催する、キッズ向けの体験型ファッションショー『ランウェニスタコレクション(略称ランコレ)』の関西ステージダンス部門でグランプリを獲ったGAWGAW。2017年1月21日(土)舞浜アンフィシアターで開催されるALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALのオープニングアクトランコレステージでも踊ることが決定した彼女たちに、美女toダンスメディアプロモーション部がインタビューをしたよん 

 
 
PVを撮ってくれたカメラマンさんが私たちのダンスを見て怪獣っぽく見えたみたい
 
Q、ランコレ関西ステージダンス部門総合でグランプリに輝き、ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINALのオープニングアクト出演権を獲得した今の気持ちは?

 HINA  GAWGAWはコンテストの出場回数が少なく、賞をもらえるということが初めてだったのでグランプリをいただけただけでも嬉しかったのですが、オープニングアクトの出演権まで獲得できたと聞いたときはすごくびっくりしました。1月までにもっとたくさん練習してカッコいいダンスを披露したいです。
 みつば  ランコレでグランプリをとってALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTに出るためにいっぱい練習したのでめちゃくちゃ嬉しかったです。このまま気を緩めないでがんばります。

 

 
Q、ランコレのステージで踊った感想は?

 HINA  ランウェイがあるステージで踊ったのは初めてだったし、スクリーンに自分たちの姿を映してもらえたり、最高の気分でした。
 みつば  グランプリとして踊らせてもらったのでいつも以上に緊張してしまいました。

 

 
Q、ランコレでランウェイも歩きましたが、歩いた感想は?また、何か工夫した点などあれば教えてください。
 HINA  ダンスをしながらランウェイを歩くのは難しかったですが、すごく楽しくて気持ちがよかったです。
 みつば  初めてのランウェイだったので家でも歩き方など練習しました。本番は思ったよりランウェイが広くて練習の時よりも、もっと大きく歩いたりしました。
 
 
Q、ランコレは、まずアー写を撮って一次写真審査がありましたが、アー写撮影はどうだった?

 HINA  ポテトのTシャツを着ていたので本当のポテトも持って撮影しました。2人衣装は同じですが、それぞれの個性が出るようなポージングで撮ってもらいました。撮影は本当に楽しかったです。
 みつば  2人でおそろいのお気に入りのTシャツを着て撮影してもらって楽しかったです。

 

 

Q、ダンスを始めたきっかけを教えて?

 HINA  小さい頃から音楽が流れると自然に体が動いていて踊るのが大好きでした。幼稚園の時にお母さんが「ダンス習う?」と言ってくれたのが始めたきっかけです。

 みつば  4才の時に今のスクールの発表会を見に行って、舞台でキラキラ踊っているお姉ちゃんたちをみて自分も舞台に立ちたい!と思ったのがきっかけです。
 
 
Q、GAWGAWというチーム名の由来?

 HINA   みつば  PVを撮ってくれたカメラマンさんが私たちのダンスを見て怪獣っぽく見えたみたいで、GAWGAWとつけてくれました。

 
 
10月29、30日にアメリカ村のBIGSTEPのハロウィンイベントに出演させていただきます。
 
Q、2016年夏の一番の思い出は?

 HINA  『ランコレ』でグランプリをとることができた事と『LEGEND TOKYO chapter6』に出れたこと、両方とも1番です。
 みつば  ランウェニスタに出てグランプリをもらったことです。あとは、LEGEND TOKYOに出て東京にみんなで行ったことです。

※LEGEND TOKYOとは、日本最大級のコレオグラファー(振付師)のエンターテインメント作品コンテスト
 
 
Q、普段友達と何をして遊んでいるの?

 HINA  1週間ほとんどダンスなのであまり遊ぶことがないのですが、友達と喋ったり、SNOWというアプリで写真を撮って遊ぶことが楽しいです。
 みつば  公園でホッピングやブレイブボードをして遊んでいます。

 

 

Q、この秋の活動予定があれば教えてください。

 HINA   みつば  10月29、30日にアメリカ村のBIGSTEPのハロウィンイベントに出演させていただきます。

 
 
Q、地元のオススメスポットは?

 HINA  甲子園球場です。高校野球やプロ野球があるときにはたくさんの人が集まって球場のまわりがすごくにぎやかになります。
 みつば  リゾ鳴尾浜です。温水プールで一年中遊べるし、お風呂もついていて楽しいです。

 
 
Q、将来の夢は?

 HINA  ダンスのインストラクターをしながらアーティストのバックダンサーになりたいです。
 みつば  かっこよくて優しいダンスの先生になりたいです。

 

 

GAWGAWがグランプリを獲ったランウェニスタコレクションの公式サイトにもレポートが掲載されているのでチェックしてみよう!

公式サイト:https://runwanista.jp/ 

 

また、現在約30地域で予選が行われているALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTESTもチェックしてね!

公式サイト:http://alljapansuperkids.com/ 

 

GAWGAWへのイベント出演のオファーや取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com

 

 

あなたも自身のインスタグラムで、セルフィーしたスナップやダンス動画などにハッシュタグ「#bijotodance」をつけて投稿しよう! 美女toダンスメディアプロモーション部の目に留まった人は、インタビュー取材やアー写撮影などのチャンスがあるよ!

 

ダンス部やダンスサークル、ダンススクールからの投稿も待っています!

あなたの学校、スクールに美女toダンスメディアプロモーション部が取材に行くかも!