美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

BLUE MOON BOO

 
 
 
BLUE MOON BOO(ブルー ムーン ブー)
(メイン写真左から)KAORI、EMMA、Asami、TAiRA、Risa、Ryoco
Profile 

BLUE MOON BOOはリーダー兼プロデューサーAsami(元dos、TRUE KISS DESTiNATiON)の呼びかけのもと2013年4月に結成。Singer&DancerのAsami、TAiRA、EMMA。DancerのRyoco、Risa。そしてPole Dancer KAORIからなるSexyかつPowerfulな女性のみの6人組のパフォーマンス集団。歌とダンスとポールダンスのエンターテインメントユニットとしてはパイオニア的存在である。BLUE MOON BOOは現在、RadioやインターネットTV、雑誌等各方面のメディア等に出演し、都内のみならず全国の様々なPartyやEventで活躍中! Debutシングル「BMB!!」は iTunes R&Bソウルチャート初登場第6位にチャートイン。5月28日にリリースしたCD+DVDは今も尚問い合わせ殺到中! ジャンルを超え集まった6人が織り成すショーは危険な程に甘く、どこまでも妖艶。そしてPowerfulでSoulfulなウーマンズパワーで圧倒し、ハートフルな一面も見せ人々を魅了するパフォーマンスは男性ファンのみならず、女性ファンも多い。年に2回開催する表参道「Atlantis」でのワンマンライブでは、毎回満員となり大きな話題をよんでいる。

 

【オフィシャルHP】
【ツイッター】
Interview
豪華なメンツで結成され話題を呼んでいるBLUE MOON BOO♥ 2016年11月23日(水)に4th配信シングル「SNAKE」をリリースする。プロデューサー陣はBLUE MOON BOO 1st single「BMB!!」を創り上げた最強タッグTT&GGを迎えトラックメーカーはHIPHOP業界ではお馴染み、ドープなサウンドを繰り広げるJOE IRONとBLUE MOON BOOならではの豪華な顔ぶれ♪ 最新シングルリリース直前企画前編! BLUE MOON BOOメンバーにインタビュー
 
  
Q、BLUE MOON BOOの結成のきっかけは?
 Ryoco  表参道にあるCafe ATLANTISのオーナーさんから現リーダーであるAsamiに面白いショーをしてほしいと要望があり、そこでリーダーの頭に浮かんだメンバーが大集結しました。そして、せっかくやるならオリジナル作ろう!となり正式にダンスボーカルユニット「BLUE MOON BOO(以下BMB)」が誕生しました!

 

 
Q、BLUE MOON BOOメンバーは、どのように決まっていったのですか?
 Ryoco  基本、 ストロング  セクシー な女性が集結しています。最初は大所帯でしたが動きが本格化していく中でそれぞれの夢に向かうメンバーの脱退もありました。でも、快く応援して送り出そうという事になり、今は同じ志を持ったこの6人で阿吽の呼吸で落ちついています。
 
 
Q、BLUE MOON BOOの名前の由来は?
 Asami  月は神秘的。月は日々形を変え続け人々を魅了し続けます。変化を恐れず自分らしく輝き続け、照らし、照らされ、人々の心に一筋の光を与え続けられます様にと。そんな強さ、優しさ、想いを込めて。例えば私達は平均年齢が高めですが、環境に左右される事なくどんな時も自分らしく輝いていれば、ポジティブに変えていける、乗り越えていけるんだというメッセージ、 勇気を与えられるような、そんな青い月からの使者 「BLUE MOON BOO」でいたいと願い名付けました。そんな私達が年に2回だけ開催してるワンマンライブパーティーは「BLUE MOON 」そこでしか見れない私達がいます。 
 ワンマンライブでの一コマ 
 
 
Q、最新シングル「SNAKE」が11月23日にリリースされますが、今どういうお気持ちですか?
 Risa  ワクワク、ドキドキ❤︎ 早く皆様の手元へ届けたいです。

 

 

Q、ここで最新シングル「SNAKE」に関して、どのような楽曲になったのか教えてください。
 Asami  &  TAiRA 「SNAKE」は実は2年前位からずっと温めてきた大切な楽曲で、頭に残ること間違いない エキゾチックなダンスチューン です! 歌詞の内容もかなり際どくAメロが「バカな男ね」から始まるのです(笑)。3rdシングル「Merry Go Round」のMV限定の内容がBMB全員が1人の浮気男に股にかけられてた、という衝撃の内容になってるのですが、その浮気男を月に変わっておしおきよ♡的なアンサーソングになってます。とはいえ結局は許してしまう、それでも愛してしまう、という切ない女の心と海の様な母性愛を描いたラブソングになっています。でも例えば、誰か女友達がもし同じ立場で傷ついていたとしたら…きっと同じ様に立ち上がると思うし。私も昔、実際に女友達が私以上に怒ってくれた時、それが冗談だとしてもすごく救われた事があって。誰かの為に怒れるってすごいパワーいる事じゃないですか。愛がないと出来ない。だからもし、何かに傷ついてる女性がいるとしたら、「大丈夫。私達がついてるからね。」と。この歌が勇気や笑顔になれたらいいな。という想いが詰まっています。一言で言うと女の底力。ですかね。(笑)
 
 
歌とダンスとポールダンスのエンターテインメントユニットということで、どのようなステージングをしているかを教えてください。
 KAORI  可愛くて、元気な女性!という言葉からは対角な(笑)グループですね。ボーカルの歌声、ダンサーの表現力、ポールダンスのトリッキーさをミックスした、平面ではなく立体感のあるステージングが特徴かと思います。大人の女性の色気、強さ、儚さ、生き方! 見てくださるお客様が「私も頑張ろう」と思って頂けるような表現も私達ならではかもしれないですね!
 
 
Q、MUSIC VIDEOも撮られたそうですが、MUSIC VIDEOは、どのような人たちが関わり、どのような内容になっているのですか?
 EMMA  今回のビデオの松崎監督は、ご自身も映画に出演されたりしている俳優さん。ビデオの中で私達に捕まえられちゃった男の役をやって下さっているSHUさんも俳優であり、監督であり、アーティストさんなんです。蛇男をお仕置きする曲を、映画のカット割りを匂わす画面の展開や色を特徴的に使い、照明さんの光の空間作りで、いつもとは全く違うメンバーの表情が見られる作品になっています。そしてSNAKEなだけに、本物の「へび」も登場するのですが、ちば愛犬フラワー学園という動物の専門学校の協力を得て本物を4匹も連れてきていただき、なんと撮影中にはメンバー全員で触りました(笑)。おとなしくイメージとは裏腹に繊細でとても美しい動物でした!
 へび〜 
 
 MUSIC VIDEO撮影 OFF SHOT 
 
 
Q、今後の展望を教えてください。
 Asami  BMBはインデペンデントウーマンの集まりなのでなかなか一斉に集まれる時が闇夜に浮かぶBLUE MOONのごとくとても貴重。でもだからこそ集まった時のパワーは計り知れない。すごくマイペースな私達ですが、月も常に色々な形に変貌し人々を魅了し続けます。細く長く逞しく。おばあちゃんになっても様々な形で輝き続けるBMBで。これから出逢う人達とのご縁を大事に、クリエイティブ一筋でみんなにパワーを与え続けられるBMBでいたいですね。
 
 
4th配信Single『SNAKE』
2016年11月23日(水)配信リリース
価格:250 円 (税込)
 
 日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY決定!! 
「バズリズム」マギーの先取リズムにてMVが放送されます★ 
 OA日:11/25、12/2 
 
 
近日中にメンバー一人ひとりに美の秘訣やオススメショップなど、いろいろ聞いた後編をアップします!
お楽しみに♪ 
 
  

BLUE MOON BOOへのイベント出演のオファーや取材の依頼は

        こちらまで↓

お問い合わせ先:info@bijotodance.com

 

 

自身のインスタグラムで、セルフィーしたスナップやダンス動画などにハッシュタグ「#bijotodance」をつけて投稿しよう! 美女toダンスメディアプロモーション部の目に留まった人は、インタビュー取材やアー写撮影などのチャンスがあるよ!

 

ダンス部やダンスサークル、ダンススクールからのインスタ投稿も待っています!

あなたの学校、スクールに美女toダンスメディアプロモーション部が取材に行くかも!