美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

Baridi

Baridi(バリディ)
Profile
 

 Taichi 

2001年12月17日生

身長:170cm

ダンス歴:4歳〜  HOUSE小学校4年生〜

【ツイッター】@House1217Taichi

【インスタグラム】bariditaichi

 

 TsUmU 

2004年2月25日生

身長:150cm

ダンス歴:3歳〜  HOUSE小学校2年生〜

【ツイッター】@tsumu225

【インスタグラム】__tsumu__
 
Taichiが小学6年生、TsUmUが小学4年生のときにチームを結成。

【ダンス活動拠点】

大阪

Interview
大阪のハイレベルなキッズ&ティーンズが集結するコンテスト、「THE FUTURE」。4月2日(日)に行われた第24回目のティーンズ部門優勝に輝いた、Baridiにインタビューしたよ♪ なんと彼らは、ちょうど一年前の2016年
4月3日(日)に行われた第19回目のティーンズ部門で優勝! 美女toダンスに2回目の登場で〜す❤︎
 
Q、THE FUTUREティーンズ部門優勝おめでとうございます!優勝した感想は? 
 TsUmU  とても嬉しかったです! 
 

Q、昨年も4月に開催された大会で優勝されてますね。また出場しようと思った理由は?
 Taichi  グランドチャンピオンで優勝をしたいからです。
 TsUmU  12月大会に出たときに悔しい思いをしたので、もう一度挑戦しようと思いました。
 
 
Q、優勝賞金の1万円は、何に使う?
 Taichi  必要な時に使います。
 TsUmU  貯金します(笑)。

 
Q、Taichiくんは4月から高校生ですね。高校ではどのようなダンスライフを過ごそうと思っていますか?
 Taichi  ダンスは高校がある日は高校が終わってから思う存分したいと思ってます。部活は入らないです。  
 
 
Q、中学生生活を振り返って、ダンスに関して一番思い出深いエピソードを教えてください。
 Taichi  中学生生活を振り返ると色々あり過ぎるんですけど、Baridiが思い出深いです。色んな2on2バトルにBaridiで挑戦して負けまくって悔しかったり、コンテストではネタを作る時に喧嘩ばかりしていたのがよく記憶にあります(笑)。
 
 
Q、TsUmUちゃんは、4月で中学2年生ですが、小学生生活を振り返って、ダンスに関して一番思い出深いエピソードは何ですか?
 TsUmU  Baridiで血の味のするような弾丸踊り込みをしたことが1番思い出深いです(笑)。
 
 
Q、普段は、どのようなダンス活動をしているの?
 Taichi  練習したり、レッスン受けたり、バトルやコンテストに出たりしています。
 TsUmU  練習したりなどの他にも楽器をしてみたり、音楽面についても最近興味があります。
 
 
Q、ダンスを始めたばかりのキッズダンサーに向けて、小・中学生の時に出ておくべきイベントや、やっておいた方がいいことは、何だと思いますか?
 Taichi  自分の出たいイベントに出たり、自分の友達が沢山出るイベントに出たり、好きな人が来るイベントに行ったり(笑)、理由は何しろ自分が出たいと思ったら出たらいいと思います!
 TsUmU  自分の大好きなダンサーさんが出ているイベントを観に行ったり、自分の好きなダンサーさんに観てもらえるイベントに行ったりすることや、自分の気持ちや自分自身を大切にすることが大事だと思います!
 

Q、最後に将来の夢を教えてください。
 Taichi  BaridiでJDDのファイナルで優勝する事です。
 TsUmU  Baridiでいろいろな大会に挑戦することと、人を笑顔にできるダンサーになりたいです。
※JDDとは、日本発!世界最大級のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」の略称
 
 
 
THE FUTURE優勝のダンスはこちら♪
 
 
Baridiが優勝したTHE FUTURE第24回大会のレポートは
こちら↓
 
 

Baridiへのイベント出演のオファーや取材の依頼は

こちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com