美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

Nuzzle

Nuzzle(ナザール)
Profile

 Hanabi 

2000年8月9日生

身長:160cm

ダンス歴:3歳〜

【ツイッター】@hnbkdm

【インスタグラム】hanabi_kodama

 

 YU-RI 

2001年6月29日生

身長:159cm

ダンス歴:5歳〜

【ツイッター】@YUURI__0629

 

 Sakino 

2002年5月5日生

身長:157cm

ダンス歴:3歳〜

 
2015年4月に4人のメンバーでチームを結成。現在は、Hanabi、YU-RI、Sakinoの3人で頑張っています!

【ダンス活動拠点】

大阪

 
【受賞歴】
ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST 2015 FINAL 出場
JAZZ SENSATION vol.6 特別賞
THE FUTURE グランドチャンピオン大会 優勝
TURE SKOOL vol.225 3位
ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST 2016 関西予選 OPEN部門 準優勝
NARAKOI DANCE GRAND PRIX 2016 特別賞
JAZZ BANKS vol.2 出演
Female Trouble 2016 特別賞
ICE CREAM JAPAN DANCE CONTEST 2016 FINAL 準優勝
THE FUTURE 6月予選 優勝
Interview
大阪のハイレベルなキッズ&ティーンズが集結するコンテスト、「THE FUTURE」。2016年7月17日(日)に行われた第1回神戸大会のダンスコンテスト・ティーンズ部門優勝、2016年8月7日(日)第4回グランドチャンピオン大会ティーンズ部門優勝に輝いた、Nuzzle。2017年6
月4日(日)に行われた第25回目の予選会、ティーンズ部門でも再び優勝! 美女toダンスに2回目の登場で〜す❤︎
 
Q、THE FUTUREティーンズ部門優勝おめでとうございます!優勝した感想は?
 Hanabi  ありがとうございます! 初出しで優勝できて嬉しかったです。ビックリでしたがちょっと一安心でした。まだまだですが!
 YU-RI  驚きとうれしさが混じってます!(笑) でもまだ3人がぜんぜん納得していないので、グラチャンは納得いく踊りをします!
 Sakino  とても嬉しいです! グラチャンでは納得できた踊りで優勝できるよう、頑張ります!
 

Q、今回のダンスは、初めて自分たちで作品を作ったそうですが、どのように振りを作っていったの?
 YU-RI  3人でイメージを話し合って作っていきました!
 
 
Q、
作品作りを自分たちでやってみて、良かったことと苦労したこと、また何か新しい発見などあれば教えてください。

 Hanabi  良かったことは、作品やメンバーとしっかり向き合えることです! これは苦労する点でもありますが、もっと向き合って行きたいです!
 YU-RI  全てが苦労でした(笑)。先生が作ってくれて、その作品を踊れることがどれだけありがたいことか、改めて分かりました。
 Sakino  試行錯誤しながら、作っていたのでとても時間がかかりました。私も先生が作ってくれた作品のありがたさをとても感じました。
 
 
Q、優勝賞金の1万円は、何に使いますか?
その日にNuzzleファミリーで焼肉で使い切っちゃいました!(笑)
 
 
Q、グランドチャンピオンシップに向けて意気込みを聞かせてください。
 Hanabi  二連覇目指して、Nuzzleらしく頑張ります! 楽しみたいです☆
 YU-RI  自分達に出来ることを出し切って、納得いく踊りをして、3人を感じあって、優勝します!
 Sakino  納得のいく踊りをして、優勝します!
 
 
Q、普段は、どのようなダンス活動をしているの?
 Hanabi  Nuzzleとしてコンテストやイベントに出たり、個人的に舞台やナンバーに出演したりしてます。
 
 
Q、既に決まっている今年の夏の予定を教えてください☆
 Hanabi  踊りまくる。
 YU-RI  THE FUTUREグランドチャンピオン大会、TRUE SKOOL、ICE CREAM、NARAKOIなど。Nuzzleでプールに行こうって言ってます。でも、毎年結局行けてないです(笑)。
 Sakino  今年は受験生なので夏休みはいっぱい勉強します! でも、ダンスもいっぱい練習します!
 
 
Q、学校で、部活などやっている?
みんな部活はしていません!
 
 
Q、最後に将来の夢を教えて!
 Hanabi  カッコイイ女性になる! ダンスでも何でも人を感動させられるような人になりたいです。
 YU-RI  世界で通用するダンサーになる。
 Sakino  フロリダのディズニーのダンサーかCAになることです!
 
 
THE FUTURE優勝のダンスはこちら♪
 
Nuzzleが優勝したTHE FUTURE予選大会のレポートは
こちら↓
 
 2016年度THE FUTURE 神戸大会とグラチャンでも優勝し、美女toダンス”舞ガール”コーナーに登場してるよ 
2016年7月17日(日)に行われた第1回神戸大会のダンスコンテスト・ティーンズ部門優勝、2016年8月7日(日)第4回グランドチャンピオン大会ティーンズ部門優勝に輝いた、Nuzzle
↓当時に行ったインタビューはこちら
 

Nuzzleへのイベント出演のオファーや取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com