美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

しづにゃん

しづにゃん
Profile

ダンス界きってのカリスマプロデューサー

株式会社LL MUSIC 代表取締役社長・プロデューサー・ダンサー・MC・公認審査員・振付師・キャスティング・ダンス指導・アイドル指導・イベント企画運営・イベントCLOVER主宰・ピアノ、チェロ、歌、モデル、ビートボックス、動物愛護ボランティア、マルチに活動中! 

HP:http://ll-music.com/


【ツイッター】@Nyan968

【インスタグラム】nyan_clover

Interview
美女toダンス主催の”ダンサーを更に上のステージへと押し上げる!”バトル&トークセッションで、ダンスバトルのジャッジ兼トークセッションのパネリストをしてくれるしづにゃんにインタビューを刊行! 是非インタビューをチェックして、バトル&トークセッションに参加しよう
❤︎
 
 
Q、ダンスを始めたきっかけと続けている経緯を教えてください。
幼少期からずっとピアノとチェロをやっていて、音楽大学に進む予定でしたが、小学生の頃に聴いて衝撃を受けたEAST END+YURI のラップや、安室ちゃんやSPEEDなどのダンスミュージックに感化され、そしてRAVE2001を高校時代に見て、地元でダンスを始めたのがきっかけです。やってみたらハマってしまいました。ダンスを始めたスクールが、キッズに特化したスクールで「子供に教える」という楽しさを指導してもらい、自分で言うのもなんですが、その時にこれは天職だと思ったのです。
 

Q、ダンスをしてきた中で、ターニングポイントとなった事柄を教えてください。
2003年頃にはキッズダンスチームの振付を多数担当し、沢山の賞をいただくようになったのですが、22歳くらいの時に、ダンス・スタイル・キッズという雑誌に取り上げて頂いてから、全国でお仕事ができるようになりました。
 
 
Q、最近の活動内容を教えてください。
株式会社LL MUSICを立ち上げ、イベント事業、スタジオ経営、TVのキャスティング等もしております。自身としては、振付はもちろん、コンテスト審査員、司会、シンガーとして活動の幅を広げています。
 
 
Q、中高生の頃はどのような学生で、何をしていましたか?
中学、高校共に生徒会長を務めておりまして、この頃から企画運営、そしてみんなで盛り上がれるようにと、先頭をきって前に立つことが好きでした。部活は剣道部と軽音楽部に入っていました。とにかく元気な学生だったと思います!
 
 
Q、今回のダンスバトルは親離れする世代、社会人になる一歩手前の世代である中学生から大学生に絞りました。色々ダンサーやダンスイベントなどを見てこられて、この世代(中高大学生)のダンサーはどのように映っていますか?
最近の子達は自分から行動できる人が増えているので嬉しく思います。バトルだけでなく、ソロコンテスト、ナンバーなどの振付も含め、SNSでも、自分自身をセルフプロデュースし、プレゼン能力もあり、将来有望なダンサーが多いと感じます。
 
 
Q、ダンス部、ダンスサークルとの関わりなどあれば、教えてください。
某高校ダンス部に指導やアドバイスを行なっております。
 
 
Q、2007年からインターネットが飛躍的に広がり、情報の取り方や情報の発信の仕方が変わりました。スマホ1台あれば、世界中の全ての人や物と繋がれます。この時代をどう思い、また、どうのようにしていきたいと思いますか?
SNS上だけで繋がっているという人がたくさんいるからこそ、実際に会った時に、目と目をしっかり合わせて対話したいですね。会わなくて楽なインターネットではなく、たくさん会える機会を増やせるインターネットであってほしいと思います。ダンスや音楽を通じて、人と人が接することができる企画をこれからも開催していきたいと思っております。
 
 
Q、ダンスバトルの審査をする上で、審査するポイントなどあればお教えください。
シンプルに音にのれているか、あとはバトル(戦い)の熱い気持ちが出せているかを特に見ています。
 
 
Q、5年後、どのようなダンスの未来を想像しますか?
インターネットを通じて、世界中ともっとシェアできる世の中になっていると思います。そして更に盛り上がり、ダンスが仕事としてももっと普及していると思います。そう願っています。
 
 
Q、LL MUSICについて教えてください。
LL MUSICでは、スタジオでのダンスレッスンや、イベントはもちろん、コンテストやバトル、毎週様々な催し物を開催しております。全国からたくさんの方が参加してくれています。皆さん是非ご参加ください!
LL MUSIC HP:http://ll-music.com/
 
Q、最後にバトル&トークセッションに参加される人にコメントをお願いします!
皆さんの熱いバトルが見れること、そしてトークセッションができることを、心から楽しみにしています。熱い1日にしましょう!
 
 
 しづにゃんのインタビューを最後まで読んだ人に!
 10月8日(日)開催 #bijotodance BATTLE & TALK SESSION 
 ダンスバトル&トークセッションセット参加料3000円を2000円に割り引きます!
※ダンスバトルのみの参加、トークセッションのみの参加も可能です。
 
また、観覧者も特別にダンスバトル&トークセッションの観覧料を2000円に致します!
※エントリー者も観覧者も入場時に1D(ドリンクチケット500円)の購入お願いいたします。
 
 事前エントリー、事前観覧申し込みが必要です!
 
 事前エントリー方法 
エントリー希望の方は件名に「バトル&トークセッションエントリー」と明記し
宛に下記6つを記入の上メールにてエントリーして下さい。
1:部門名(early or middle or late)
2:ダンサー名(読み方も必ず記入して下さい)
3:ジャンル
4:電話番号
5:お住まいの地域(市町村区まで)
例)神奈川県横浜市鶴見区
6:しづにゃん SPECIAL INTERVIEW(←こちらを明記ください)
 
エントリー定員に達したら、エントリーが締め切られるので、急いでエントリーしよう!
 
 事前観覧申し込み方法 
観覧希望の方は件名に「バトル&トークセッション観覧」と明記し
宛に下記3つを記入の上メールにてお申し込みください。
1:代表者のお名前
2:同行者の人数
3:しづにゃん SPECIAL INTERVIEW(←こちらを明記ください)
 
*受付確認のメールを返信しますので、携帯電話のメールアドレスを入力される場合、ドメイン拒否を解除、又は【 info@bijotodance.com 】からのメールを受信可能にしておいて下さい。 
 
 #bijotodance BATTLE & TALK SESSION 詳細 
夢があり、世界中を笑いで包み込むことを創造する第一歩として、
「革新者をつくる」
「創る人をつくる」
イベントがスタート。
 
今回は、親離れする世代、社会人になる手前の世代がターゲット!
 
「自立」「ダンサーとして大成する」「ダンス業界を震撼させるスター」を作るべくダンスバトルとトークセッションでダンスの技術や様々なノウハウを提供、なりたい自分を発見しそれに近づく方法を参加者全員で共有します! 世界で多大な影響を及ぼしてきている日本女子のガールズパワー!その発信の源である女子中学生、女子高校生、女子大学生のダンスヒロインを発掘するためにearly teen部門(13〜14歳)、middle teen部門(15〜16歳)、late teen部門(17〜19歳)の3部門でソロバトルを開催。
 
 開催日時 
2017年10月8日(日)
時間:
ダンスバトル参加者受付12時予定
ダンスバトル13時スタート予定
トークセッション17時スタート予定
 
 イベント詳細 
ダンスバトルは3部門!
ダンスジャンルは、FREE
 
10代女子限定ソロダンスバトル!
13歳〜19歳の女性限定!
early teen部門(13〜14歳)、middle teen部門(15〜16歳)、late teen部門(17〜19歳)の3部門で開催
 
【各部門優勝】優勝賞金10,000円 インタビューコーナー「舞ガール」取材、協賛アパレルからの商品、優勝者舞ガールスペシャルパネル、美女toダンスキュレーターの仲間入りができるチャンスもあり!、その他
 
※人数調整の都合により部門数が減る可能性がございます。
例)early teen部門エントリーが2人、middle teen部門エントリーが100人になった場合、2部門を合併させearly & middle teen部門になる可能性もございます。
 
 ジャッジ&パネリスト 
MAA(Rockwilder)
 
しづにゃん(LL MUSIC)
 
Katsuya(The Floorriorz/Take Notice/FTHEB)
 
 BATTLE DJ 
DJちゃな(Tacobell crew / LEGOIST B-BOYS)
 
 パネリスト 
RENA (Flare、REP Performance Stage代表)
 
勝原潤(株式会社ウィニングフィールド 代表取締役)
 
 DJ 
DJ COZY
 
 協賛 
CHEER
TRIBAL GEAR
 
 お問い合わせ 
info@bijotodance.com
 
 場所 
神奈川県横浜市鶴見・WAAAPS
〒230-0051神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-5-9-303

京浜東北線鶴見駅東口/ 京急鶴見駅から徒歩2分
http://waaaps.com/
 
本イベントは、美女toダンス掲載用の撮影が入ります。美女toダンススタッフが撮った写真や動画は、美女toダンスや公式Twitter、インスタグラム、Facebookなどで世界に発信しますので、予めご承知下さい。