美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

 
   
 

Barrow

Barrow(バロウ)
Profile

中高生の7人からなるチーム。バラバラの個性とフィーリングの一体感が作品テーマ。今後も様々なコンテストに挑戦予定!

 SAKURA 

2000年5月14日生

身長:163cm

ダンス歴:4歳〜 HIPHOP 

 

 AOI 

2001年1月5日生

身長:158cm

ダンス歴:5歳〜 HIPHOP

 

 RUNE  

2000年8月17日生

身長:151cm

ダンス歴:6歳〜 HIPHOP

 

 REINA 

2001年4月29日生

身長:167cm

ダンス歴:4歳〜 HIPHOP

 

 AYANO 

2003年2月9日生

身長:163cm

ダンス歴:6歳〜 HIPHOP

 

 とおこ 

2004年2月13日生

身長:153cm

ダンス歴:4歳〜 HIPHOP

 

 RAKU 

2003年5月11日生

身長:157cm

ダンス歴:6歳〜 HIPHOP

 

 

2017年ダンス受賞歴】
5/21 19th 天保山キッズダンスコンペティション決勝大会 マーケットプレイス賞
7/9   KATANA vol.23 DANCE CONTEST 優勝 
7/28 ICE CREAM DANCE CONTEST名古屋予選 OPEN部門 準優勝
7/30 茨木フェスティバルおどりんぴっく OPEN部門 優勝 
8/10 soulm8 DANCE CONTEST OPEN部門 第3位 
8/20 NO STYLE DANCE CONTEST 優勝 
9/10 枚方D1ダンスコンテスト ジュニア部門 優秀賞 
10/1 THE FUTURE TEENS部門 優勝  

【ダンス活動拠点】

大阪府高槻市

Interview
大阪発! 未来のダンスシーンを担うキッズ&ティーンズダンサーを発掘・育成するダンスイベント「THE FUTURE」。第26回予選会ティーンズ部門を優勝したBarrowに勝利者インタビューを行ったよん
❤︎
 
Q、THE FUTUREティーンズ部門優勝おめでとうございます!優勝した感想は?

 SAKURA  優勝目指して気合い入れて踊って、結果を残せて嬉しかったです!
 AOI  このメンバーで、THE FUTUREで優勝したのが、初でとても嬉しかったです!
 RUNE  
言葉に表せないくらい嬉しいです。応援してくれた方々に本当に感謝です!

 REINA  みんなの気持ちが審査員の方に届いて、それにこの7人でTHE FUTUREで優勝は初めてだったので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

 AYANO  たくさんの応援の中、自分達の個性を出しながら踊れ、そして優勝をもらえてすごく嬉しかったです!

 とおこ  BarrowとしてTHE FUTUREで優勝するのは初めてだったのですごく嬉しかったです!

 RAKU  声援などのおかげで、自分達のテンションを上げて、踊れたということがジャッジの方に届いて嬉しかったです! ありがとうございました!

 
 
THE FUTUREには、どうして出場しようと思ったの?

 AOI  毎年出場しているからです!

 RUNE  今までBarrowで出てて、今回もこのメンバーで挑戦したかったからです!

 

 
Q、今回予選会を振り返って、どうだった?
 SAKURA  THE FUTUREの舞台で今年も踊ることが出来てめっちゃ楽しかったです!

 AOI  いつもBarrow Tシャツを着て応援に駆けつけてくれ、声援をしてくれたBarrow family、そしてTEPPEI先生メンバー全員がいたから優勝ができたと思います!

 RUNE  いつも通りみんなが温かくてとても踊りやすかったです!
 REINA  
Barrow familyがとても近くで応援してくれて、Barrowらしく楽しく踊れたと思います。

 AYANO  たくさんの応援の中すごく気持ちよく踊れて本当に楽しめました!

 とおこ  Barrowの色を会場に見せれたと思います。

 RAKU  踊りやすい雰囲気で、楽しめました!

 
 

Q、優勝賞金の1万円は、何に使う?

 とおこ  Barrowで貯金します。

 

 

Q、今回のダンスは、どのようなダンスなのか簡単で良いので解説してもらえますか?

 SAKURA  大人数の迫力と7人それぞれの個性。ゆるいノリ、そこからの爆発です!

 RUNE  賞を取りに行くのは行くんですけど、第1に自分たちがリラックスして楽しむ感じです!!

 RAKU  気持ちいい、深く、ゆるくからの一撃です!

 
 
Q、ダンスを始めたきっかけは?

 SAKURA  地元のお祭りのパレードで踊っていたダンサーを見て、自分もやりたいと母に言ったことです。

 AOI  覚えていません(笑)。

 RUNE  自分が小1の時に急にやりたいって言い出しました(笑)。

 REINA  家族に勧められて始めました。

 AYANO  テレビを見ながら踊ってる姿を見たお母さんがダンスのサークルに連れて行ってくれた!

 とおこ  友達に誘って貰って始めました。
 RAKU  お姉ちゃんがダンスを習っていてそれを真似してて楽しかったからです!

 

 

Q、普段は、どのようなダンス活動をしているの?

 RUNE  ダンスのインストラクターをやらせてもらってます!

 RAKU  バトルに出たりもしています。
 
 
Q、普段は、どのような音楽を聴いているの?

 SAKURA  洋楽です!

 AOI  洋楽ばっかりです! でも最近はラップにはまっています!

 RUNE  日本語ラップです♪

 REINA  邦楽と洋楽を聴いています。

 AYANO  邦楽と洋楽です!

 とおこ  自分の好きな曲やレッスンで使った曲を聴いています。
 RAKU  洋楽と邦楽!
 
 
Q、Barrow結成の経緯を教えて♪

 REINA  オーディションで合格したメンバーです。

 

 

Q、Barrowというチーム名の由来は?

 SAKURA  高槻といえば今城塚古墳!(笑) 古墳を英語でBarrow! そんな高槻をレペゼンするチームだからです!

 
 
Q、夢は何ですか?

 SAKURA  ダンサーです。

 AOI  バックダンサーやユニバのゾンビになることです。

 RUNE  まだ決まってないです。

 REINA  色々な人を楽しませて笑顔にさせるダンサーです。

 AYANO  ダンス関係です! 自分を見た人がダンスって楽しそうって思ってもらえるようになりたいです。

 とおこ  ダンスの先生です。
 RAKU  ダンスパフォーマー! 人前に出ていろんな人を楽しませたいです!
 
 
 
Barrowが優勝したTHE FUTUREのレポートは
こちら↓
 
 

Barrowへのイベント出演のオファーや取材の依頼は

こちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com