美女toダンスは、ストリート系女子発信・発掘・発見できるウェブメディアです。

 
   
 

Grav crew

Grav crew(グラブクルー)
Profile

 美夢 

2001年3月12日生

身長:160cm

ダンス歴HIPHOP 4歳〜、JAZZ 11歳〜

 

 RIO 

2001年7月1日生

身長:158cm

ダンス歴HIPHOP 5歳〜

 

 NAHO 

2001年12月24日生

身長:163cm

ダンス歴HIPHOP 6歳〜

 

 Ayane 

2001年12月8日生

身長:153cm

ダンス歴HIPHOP 6歳〜

 

 ITSUMI 

2002年6月8日生

身長:157cm

ダンス歴HIPHOP 10歳〜

 

 ウタ。 

2003年8月23日生

身長:155cm

ダンス歴HIPHOP 10歳〜

 

 MISATO 

2003630日生

身長:162cm

ダンス歴HIPHOP 10歳〜

 

 Karin 

2003年12月1日生

身長:157cm

ダンス歴HIPHOP 4歳〜

 

 雄翔 

2003年9月22日生

身長:170cm

ダンス歴HIPHOP 5歳〜

 

 NENE 

2005年2月4日生

身長:160cm

ダンス歴HIPHOP 5歳〜

 

【ダンス受賞歴】

ブラック三田ァ〜 ダンスコンテストvol.15 準優勝
第10回 Nawate Dance Festivai 2017  優勝
KATANA DANCE CONTEST2018 Vol.28 優勝
THE FUTURE  京都大会 優勝
ブラック三田ァ〜 グランドチャンピオン大会 3位

【ダンス活動拠点】

近畿地方

Interview
キッズ&ティーンズダンスコンテスト『THE FUTURE』が2回目となる京都大会を2月12日に開催! TEENS部門で見事優勝したGrav crewに勝利者インタビューを行ったよん
❤︎
 
 
Q、優勝おめでとうございます! 率直な感想をお願いします!
 美夢  賞は狙っていました。でも優勝を取れるとは思わなかったので素直に嬉しくビックリしました。
 RIO  すごくレベルの高い中、賞を取れたらいいなと思っていたのですが、優勝という大きな賞をいただいて、本当にびっくりしてます。びっくりしかないです(笑)。
 NAHO  こんなにレベルが高いコンテストで優勝できて、本当に嬉しかったです!
 Ayane  嬉しかったです!
 ITSUMI  今回私は受験で出れませんでしたが、電話で優勝報告を聞いた瞬間跳ね上がりました。嬉しい限りです!
 ウタ。  正直とてもびっくりしました。THE FUTUREは、とてもレベルが高いコンテストなのでずっとドキドキしていて呼ばれた時は本当に嬉しかったです。今回の予選は、メンバーが揃わなかったけどグラチャンはメンバー全員で出れるのでまた賞をもらえたらいいなと思います。
 MISATO  本当に他のチームも上手で、そんなコンテストで優勝出来たことがとても嬉しいです。
 Karin  レベルの高い中で優勝とれたので、めっちゃ嬉しいです!
 雄翔  レベルの高い中、優勝を取れて嬉しいです。
 NENE  私はいなかったけど、すごく嬉しかったです。
 
 
Q、THE FUTUREは、どのような大会だった?
 美夢  とても参加者が多く楽しい大会でテンションがあがりました!
 RIO  照明がすごくてダンスが映えていい大会だと思いました。
 NAHO  レベルが高くて、ダンスが上手い人がいっぱいな大会だった!
 Ayane  出場者の方々のノリが良かった。
 ウタ。  レベルが高い大会だと思います! それに、ダンスが好きな方々が沢山居てそれがしっかりと分かるとてもいいコンテストだと思います。
 MISATO  とてもレベルが高い大会でした。
 雄翔  どのチームもすごくうまくて、勉強になりました。
 Karin  ティーンズ部門の準優勝のチームがすごくうまくてレベルが高かった。
 
 
Q、優勝賞金の1万円は、何に使うの?
 美夢  10人もいるので皆んなで分けました! 皆んな、普段応援してくれているお母さんたちに渡したと思います!
 
 
Q、ダンスを始めたきっかけは?
 美夢  お母さんが私のことを見学に連れて行ったのがきっかけだったと思います。
 RIO  元々バレエをやっていて、ダンスをたまたま見たときにダンスがしたいと思い、近くでやっていたので今のダンスサークルに入りました。
 NAHO  体験に行ったらダンスをしたいと思った!
 Ayane  友達に誘われて楽しかったからです。
 ITSUMI  お母さんから「習ってみたらどう?」と言われて体験に行ってみたら楽しそうだったので入ろうと思いました。
 ウタ。  ダンスを始めたきっかけは、妹がやっていたので自分もやってみたいと思ったからです。
 MISATO  友達に誘われて始めました。
 Karin  幼かったから曖昧やけど、楽しかったから。
 雄翔  よさだんを初めて見た時に、この先生に教えてもらいたいと思った。
 NENE  友達と一緒に体験に行って、楽しかったので始めました。
 
 
Q、Grav crewは、メンバー構成が10人と大所帯ですが結成の経緯などを教えて
 美夢  Grav crewは毎年メンバーが変わったりしています。今年は大人数で頑張りたいと去年のメンバーで話し合い、普段一緒にレッスンを受けている子たちに声をかけて、この10人のGrav crewができました!
 
 
Q、部活は入っているの
 RIO  高校で軽音部に入っています。パートはドラムをしています。
 ITSUMI  中学では、陸上部の短距離に入っていました。その中でも、高跳びを中心にやっていました。でも、才能はありません(笑)。
 MISATO  美術部に入っています。自分の好きな絵を描き、コンクールに出したりします。
 Karin  美術部で絵を書いています。
 NENE  バドミントン部に入ってます。
 
 
Q、バイトはしてる
 美夢  飲食店でバイトしています。
 RIO  サンディーというスーパーマーケットでバイトをしています。主にレジをしています。
 
 
Q、普段は、どのようなダンス活動をしているの
 美夢  週5のレッスン、そして休みの日はコンテストに挑戦したり、地元のイベントに出たりしています!
 RIO  近所でやっているイベントや、遠くに行ってコンテストに出ています。
 NAHO  週3、4回練習をしていて、地元のイベントとかにも出たりします!
 Ayane  週3、4回練習していて地域のボランティア発表などに参加しています。
 ITSUMI  練習は週に3、4回で、今はコンテストに沢山挑戦しています!
 ウタ。  週3でHIPHOP、コンテンポラリー、POPなどを練習しています。
 MISATO  チームでコンテストに向けて、練習しています。
 Karin  みんなでコンテストを探して応募して参加しています!
 雄翔  色々なチームで色々なジャンルをしている。
 NENE  このチーム以外にもよさこいをしています。
 
 
Q、普段は、どのような音楽を聴いているの?
 美夢  私はしっとり系のダンスが好きなのでR&B系の曲をよく聴きます。
 RIO  K-POPです。韓国ラブです(笑)。
 NAHO  K-POPをよく聴きます!
 Ayane  Jポップ、洋楽。
 ITSUMI  主に洋楽をよく聴きますが、最近はバラードとかも聴きます。
 ウタ。  J-POPから洋楽まで色々聴きます!
 MISATO  J-POPとK-POPをよく聴きます。
 Karin  KーPOP。
 雄翔  K-POP、洋楽。
 
 
Q、あなたの夢は何?
 美夢  踊れる幼稚園の先生になりたいと思っています。
 RIO  お金に困らない幸せな家庭を築いている生活。
 ITSUMI  まだはっきりとは決まってませんが、何かダンスが関係している仕事につけたらいいなと思っています!
 ウタ。  ファッションデザイナーやスタイリストなど服に関わる仕事をしてみたいです!
 Karin  ヘアメイクアーティスト
 雄翔  ダンスを職業にしたい。
 NENE  何か作る仕事をしたいです。
 
 
リーダー美夢のもと10人という大所帯で活動をするGrav crew。今回は受験などで8名で予選会に参加となったが、激戦を制し優勝 これからの活動も、そして何よりグランドチャンピオン大会も楽しみな彼女たち。これからGrav crewに注目です!
 
THE FUTUREに優勝したGrav crewのダンスはこちら♪
 
Grav crewが優勝したTHE FUTUREのレポートは
こちら↓
 
Grav crewへのイベント出演のオファーや取材の依頼は、
こちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com