美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年06月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
   
 

RENA

  本日はリハーサルを終え、明日はいよいよ. ディズニーリゾートイクスピアリで私が代表を務めるパーソナルダンススクールREP主催のダンスショーあります. 2017.5.5(fri) 14:00start IKSPIARI at Disney resort REP Performance Stage主催 『The Stage! vol.5』 . emotion溢れるREPワールド... [全文を読む]
Posted at 10:57
  Flare RENAさん(@rena_flare)がシェアした投稿 - 2017 4月 10 11:17午後 PDT RENA(レナ) Profile スポーツ界のチアリーダーことダンス&ボーカル姉妹ユニットFlareとしてプロバスケ、プロ野球、Jリーグ等スポーツ各界を中心に活動し、ラジオDJやモデル等マルチにこなす。レッドブルがサポー... [全文を読む]
Posted at 15:05
  Flare RENAさん(@rena_flare)が投稿した動画 - 2017 1月 16 7:35午前 PST RENA(レナ) Profile スポーツ界のチアリーダーことダンス&ボーカル姉妹ユニットFlareとしてプロバスケ、プロ野球、Jリーグ等スポーツ各界を中心に活動し、ラジオDJやモデル等マルチにこなす。レッドブルがサポートするS... [全文を読む]
Posted at 11:36
Flare RENA Instagram  [2016年12月28日]
  throwback this year. 今年3月にリリースして渋谷、原宿、銀座、品川、宮崎の街頭大型ビジョンジャック、憧れてた雑誌の特集、たくさんのスポーツ会場や野外イベント、初のインストアで歌える事が出来て嬉しかった1年 . MV撮影はサポートする事に何のプラスも無いのに変わらずサポートし続けてくれるチームGUACAMOLEファミリーのプロデュースで生まれ育った地元... [全文を読む]
Posted at 12:00
メンタルワークを実践!  [2016年09月28日]
美女toダンスメディアプロモーション部では、今後の活躍からも目が離せないキュレーターたちに、自分自身夢を再確認してもらいたいと思い、メンタルワークを実践してもらいました!あなたも1回立ち止まって、自分自身を見つめ直すメンタルワークをしてみては?夢を持つ素晴らしさを改めて感じれるはず☆     『RENAの今の目標』 1. ダンススクールの拡大2. ダンサーとしてのスキル... [全文を読む]
Posted at 12:50
出発!  [2016年06月07日]
Hey guys!   いきなりですが、これから一ヶ月半ダンス修行のためアメリカ行ってきます;)     帰るって言ってもいいのかなw   LAファミリーや友達にも久しぶりに会うし、今回は一人なんですw       ここでだからふわっと書くけど、   去年一年間わたしにとってはとてもハードな一... [全文を読む]
Posted at 08:42
Going Up.  [2016年06月07日]
Hey Guys !! long time no see again... ;)   RENAです⭐︎   私事ですが、スポーツ界のチアリーダーことFlareとして最近新曲をリリースしここ最近プロモーション活動続きでバタバタとしておりました。   海外制作チームを迎えた渾身の応援歌Going Up.をリリースしました♡  ... [全文を読む]
Posted at 01:40
life is ....❤︎  [2016年03月20日]
Hey Guys !!   Its been a long time;)   こんばんはRENAです:)   すっっっっかり更新ご無沙汰になってしまいました。。。反省   ちょっとバタついていたので一個づつさらっとUPします♡     私のダンススクールREP Perfor... [全文を読む]
Posted at 20:55
to start again ❤︎  [2016年01月22日]
sorry im rate & happy new year!   ということで、あっという間に新年がやってきて一月も終わりにさしかかってきましたね!   年始からバタバタとしていたらすっかり更新遅くなっちゃいました。         ということで、新年一発目はダンスについてちゃんと書きたいと思いますw! &n... [全文を読む]
Posted at 16:54
Christmas market ❤︎  [2015年12月24日]
Hey guys!   Its a wounderful christmas eve;)           あっという間にクリスマスイヴになっちゃいましたね!     オススメを紹介するにはちょっと遅かったかもしれないですがw   今年のクリスマスはクリスマスマーケットが各地で... [全文を読む]
Posted at 03:19
my home made time ❤︎  [2015年12月22日]
Hey guys!     すっかり年内もカウントダウンに入りましたね⭐︎     私は先日書いているように最近は移動のない(飛行機など)近距離のお仕事ばかりでゆっくりプライベートな時間も過ごせるようになっていて趣味も楽しみながら今までできなかった色々なお仕事の整理などが改めてできています♪   ただ。。   相変わら... [全文を読む]
Posted at 23:43
a life with any easy exercise ❤︎  [2015年12月19日]
Hey guys!   すっかり年末⭐︎   忘年会シーズンですねw         皆様もあっちこっちお呼ばれやプライベートなど忙しくお仕事との両立で疲れていませんか?   私はなんとか最近はお仕事が落ち着いてできているのでトレーニングする時間もあり忘年会シーズンなんとか乗り切れていますw &nbs... [全文を読む]
Posted at 23:28
It`s the good morning ❤︎  [2015年12月17日]
こんばんは⭐︎   すっかり夜中の更新ですw     オトナな私はwクリスマスjazzを聞きながら夜更かし中ですw   明日も朝からパーソナルトレーニングなので、そろそろ寝ようと思っていますが、その前に更新です;) -⭐︎         少し前 (一ヶ月前ですねw) になりますが、11/18ニ... [全文を読む]
Posted at 00:28
Hey Guys !!     こんばんはRENAです:)   ちょっと間が空いてしまいましたがこれからどんどん更新していけたらと思っていますので引き続きよろしくお願いします♡     少し前ですが、Flare初のファンクラブイベント 宮崎のビーチでyoga,stretch & BBQ @ blueblue cafeが無... [全文を読む]
Posted at 19:33
Pump UP ❤︎  [2015年11月24日]
Hi friends♡   昨日レッスンがあったりだったのでちょっとだけ東京戻りました:)   そして今日から会員制ジムのパーソナルトレーニングがスタートしました♡           オープンしたばかりで、代官山駅北口出てすぐのジムとオーガニックカフェが一緒になっているのでとってもお勧めのジムです♡ &n... [全文を読む]
Posted at 22:23
<< 前のページへ
| 1 | 2 次のページへ >>