美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
   
 

CHIERI

ラテアート...♡  [2016年02月18日]
普段はCafeで働きながらダンスをしてる私ですが…最近やっーと!!ラテアートが出来るようになりました♡♡Cafeで働いてもう9ヵ月…この間のラテアートアカデミーでじっくり教えていただきコツをしっかり掴めて…こんな感じ~!!!これはハート!ラテアートの基礎だけどこれがまた難しくって難しくって何回も苦戦しました、、。そしてクマ!!!可愛いでしょ~♡お客様の気持... [全文を読む]
Posted at 19:57
Happy New Year 2016  [2016年02月04日]
だいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!そしてとってもお久しぶりの更新になってしまいました…m(_ _)mそんなこんなで最近智衿のお気に入りなものをちょびっとご紹介♡このファーコート!!あんまり人と被らなそうだし一目惚れして即買いしちゃいました♡♡こんな色合いだけど意外となんにでも合わせやすいよ~そしてNIKEのAIR HUARACHE!!最近はずっと履いてる!!もっ... [全文を読む]
Posted at 16:09
dance battle & Nigata…♡  [2015年09月30日]
CHIERIです☆     シルバーウィークは1日だけ休みで… その日はdance battleに行ってきました!!!   BGIRLたえさんと最近組んだチーム 「eins」で出場!!!   予選はまさかまさかの一位通過だったのですが… 本戦1回戦でゲストバトラーに当たってしまい完敗しました…。 ... [全文を読む]
Posted at 17:42
CHIERIです☆今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!落ち着いた色にしたくてお願いしたら…     こんな綺麗に染めていただきました!!ミントアッシュ!!! キレイな色に染まってとてもお気に入り♡♡トリートメントもカットもしてもらって久々に髪の毛が生き返った〜〜!!行った美容院は…「album 渋谷店」お値段も安くてこの仕上がりなので皆... [全文を読む]
Posted at 23:45
今日からキュレーターとしてブログを書かせていただくことになりましたCHIERIです!   まずは自己紹介から☆   平成8年9月8日生まれの19歳 新潟県出身です!   小学3年生のころからダンスをやっていて中学1年生のころにブレイクダンスに出会い、今は週3日くらいブレイクダンスの練習をしたりイベントに出ています♪    ... [全文を読む]
Posted at 12:00
<< 前のページへ
|
次のページへ >>