美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年10月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
   
 

News

【映画川柳】「ワイルド・スピード」シリーズ ヴィン・ディーゼル主演最新作! 2017年最初のアクション大作、“トリプルX“現象が世界を席巻!『トリプルX:再起動』2月24日(金)より全国ロードショー!  [2017年02月23日]
【映画川柳】
奇を衒う
ドープな漢(オトコ)
復活だ
      
 
Ⓒ2016 PARAMOUNT PICTURES.  ALL RIGHTS RESERVED.
 
『トリプルX:再起動』
 2月24日(金)より全国ロードショー!
 
★STORY
特殊工作部門″トリプルX″を仕切るNSA高官ギボンズ(サミュエル・L・ジャクソン)が、何者かの操作による人工衛星の意図的な墜落によって死亡。さらに、その対策を講じていたNSAの会議室から″パンドラの箱″と呼ばれる特殊装置が、抜群の身体能力を誇る謎の武装集団に奪われた。″パンドラの箱″、それが地球を回っている3万基の人工衛星を自由に操ることができる装置で、悪の手に渡れば世界は混乱に陥る。奪還には武装集団と同等の身体能力を持つ人間が必要――そう判断したギボンズの後任マルケ(トニ・コレット)は、伝説の初代トリプルX、ザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)に白羽の矢を立てた。
旧知のギボンズの死を知らされたザンダーは復帰に同意し、さっそく情報収集を開始。さらに凄腕の女スナイパー、アデル(ルビー・ローズ)、命知らずのスタント・ドライバー、テニソン(ロリー・マッキャン)、愉快なナイスガイ、ニック(クリス)という気心の知れた仲間を招集し、武装集団が潜伏しているらしいフィリピンの孤島に飛ぶ。
 アデル(ルビー・ローズ) 
 
 ニック(クリス) 
 
そこには、パンドラの箱を奪ったジャン(ドニー・イェン)とその仲間が。パーティーの夜、ザンダーはジャンと駆け引きを演じるが、そのさなかに軍が島を急襲。混乱に乗じて逃亡したジャンを、ザンダーは追い続けてパンドラを回収。ミッションは完遂されたかに思えたが、そのときまたも衛星がモスクワに墜落したとの報せが届く。
ジャンが奪ったパンドラは、実は試作品に過ぎなかった。本物のパンドラを持つ何者かが犯行声明を発する――″世界中のスパイプログラムを解除しなければ、24時間置きに衛星を一基、墜落させる″。ザンダーは、ジャンの一派から寝返ったタフな美女セレーナ(ディーピカ・パーデュコーン)を仲間に加えて、黒幕の拠点があるというアメリカ、デトロイトに飛ぶ。一方のジャンもデトロイトへ向かい、新たなアクションを起こそうとしていた。そこには一体何が待っているのか? 世界を震撼させる衛星テロリストの驚くべき正体とは? ザンダーと仲間たちの命を懸けた戦いが、ここに始まろうとしていた……。
 
ハリウッドのスーパースター・ヴィン・ディーゼルを筆頭に、世界各国のスターが集結していることでも注目を集める『トリプルX:再起動』
なんと俳優だけに飽き足らずサッカー界からもスターが集結!
 そのスターとは、超絶人気サッカークラブ・FCバルセロナに所属し、ブラジル代表としてはエースナンバー10番を背負う“世界ナンバーワン・サッカー選手”との呼び声も高いネイマールJr.!
そんなネイマールより、日本のファンに向けて貴重なコメント映像が到着!
 
★CAST
ヴィン・ディーゼル
ドニー・イェン
ディーピカ・パーデュコーン
クリス
ルビー・ローズ
トニー・ジャー
ニーナ・ドブレフ
ロリー・マッキャン
マイケル・ビスピン
トニ・コレット
サミュエル・L・ジャクソン
ネイマールJr.
 
監督:D・J・カルーソー 
配給:東和ピクチャーズ
テーマ:ニュース映画川柳
Comment(0) | Posted at 10:00

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)