美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年11月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 
   
 

News

【本日】7月15日から開催されるテレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭りSUMMER STATIONのメインエリア「ドラえもん 宝島アドベンチャー ザクザク!AR宝探し」を体験してきたよ♪  [2017年07月15日]
©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018 
 
来年3月公開の「映画ドラえもん のび太の宝島」の世界を体験できるアトラクションがテレビ朝日本社・アトリウム2Fに登場! アトリウム1F【みらいスタジオ】を抜けると、巨大な帆船“ノビタオーラ号”が出現! 海底に隠されたさまざまなお宝と、ドラえもんがうっかり海に落としてしまったひみつ道具を「宝探しビジョン」でザクザク探す大冒険にでかける最新型の“AR宝探し”を体験してきたよ♪
 
映画「ドラえもん のび太の宝島」の世界を再現!
 
制限時間内にドラえもんが落とした7つのお宝とひみつ道具を探すアトラクション
宝探しビジョンの下に、自分が探す7つのアイテムが表示されます!
 
家族でワイワイ楽しめるよ! 7つのアイテムを全てゲットできた人は特製コインがもらえちゃう❤︎
 
<開催概要>
【タイトル】 ドラえもん 宝島アドベンチャー~ザクザク!AR宝探し~
【開催期間】 7月15日(土)~8月27日(日)
【開催時間】 10:00~19:00
【開催場所】 テレビ朝日本社2階特設会場
【入場方法】 入場には『整理券』と『サマパス』が必要となります。
      ※『サマパス』大人[中学生以上]¥2,000(税込)/小人[4歳~小学生]¥1,000(税込)」
      ※詳しくは公式HP(http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/)をご確認ください
テレ朝夏祭り・ドラえもん情報はコチラ http://www.tv-asahi.co.jp/dora-summer/
 
 1DAYパスポート「サマパス」を購入した来場者の皆様に、先着で「選べる“ドラえもん夏の宝島グッズ”」をプレゼント 
 
昨年の「ドラえもん 南極カチコチバッグ」はあっという間に話題となり、オープンと同時に当日配布分が終了となる大人気ぶりでした。今年はなんと3種類のオリジナルグッズをご用意! 「ザクザク!宝島ビーチバッグ」「ワクワク!お宝リストバンド」「ラクラク!船長スマホポーチ」のいずれか1つを、1DAYパスポート「サマパス」を購入した来場者の皆様に先着でプレゼント♪ いずれも数量限定なので、お早めに〜☆
 
 テレ朝新人アナウンサーもお気に入り! 
林美桜アナウンサー(左)、三谷紬アナウンサー(右)
 
一足早くこの特製グッズを手にした新人アナウンサーの林美桜と三谷紬がグッズの感想と「テレ朝夏祭り」への期待の声を寄せてくれました!
 
 林美桜アナウンサーコメント 
ドラえもんグッズについて:私のお気に入りは、『ザクザク!宝物ビーチバッグ』です。ドラえもんの全身が、巾着バッグになっているんです。他にはないかわいいデザインに、私は一瞬で心を奪われてしまいました。子供から大人まで使えるデザインが魅力的です。このバッグを持って、夏に海やプールに行きたくなります!
夏祭りの注目ポイントについて:今年も開催される、『マイナビ バラエティ食堂』! 番組とのコラボメニューが楽しめるんですよ。メニューひとつひとつに番組の特徴が現れています。是非、皆様で楽しく召し上がってくださいね。
 
 三谷紬アナウンサーコメント 
ドラえもんグッズについて:私のオススメは2つ!! 1つ目は、「ワクワク!お宝リストバンド」! ドラえもん・のび太・しずかちゃん・スネ夫・ジャイアンの5人の顔が入れ替え可能!!  また、このリストバンドを持って「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」に行くと先着1万名様に『特製ドラミチャーム』がもらえて、2回お得です! 2つ目は、「ラクラク!船長スマホポーチ」! 水しぶきや雨から守ってくれるから海やプールでもスマートフォンが使えます。海賊の帽子を被ったドラえもんが本当にキュートです! いろいろなスマートフォンに対応しているのでお友達とお揃いにもできます!!
今回の夏祭りの中では、「ドラえもん 宝島アドベンチャー ~ザクザク!AR宝探し~」が楽しみです! ドラえもんが落としてしまったひみつ道具を今話題のARを使って制限時間内に見つけていく宝探しゲームです! 今からとても楽しみです!!
Comment(0) | Posted at 09:56

この記事へのコメント一覧

コメントの投稿

お名前*
メールアドレス
URL
件名*
内容*

※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)