美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年09月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 
   
 

Special

前の記事  |  次の記事
人気パニック・ホラー映画最終章「レック4」公開記念イベントレポート!  [2015年01月27日]
全世界を恐怖に陥れた大ヒットシリーズ映画
『REC/レック4 ワールドエンド』の劇場公開を記念したイベントが開催!
 
 

 

公開を記念して、日本初のゾンビが襲ってくるキャンプイベント「ゾンビキャンプ」の開催などでも

話題沸騰中のお化け屋敷「オバケン」と『REC/レック』の最恐コラボレーションが実現!

都内某廃病院を舞台に、映画の恐怖を再現したお化け屋敷「REC/hospital」が

期間限定でオープンした。 

 

 

美女toダンスでは、ダンサーとして東京や札幌を拠点に活躍するSATOKO(ES/PartyDolls)

恐怖お化け屋敷に潜入レポートしてくれたぞ!

 

  

 

 

ミッション1:「メディロスに見つからず撮影せよ」

※メディロスとは、映画『REC』に出てくる悪魔に取り憑かれた少女。

 

ミッション2:「制限時間4分以内に戻れ」

 

ミッション3:「肩からかけたタスキを取られるな!」

 

さて、難関ミッションをクリアできるか!?

 

この階段が恐怖の地下ステージへの入り口だ…

 

SATOKOちゃんはメディロスを撮影するためにビデオカメラを片手に。特殊部隊のイケメン外国人特殊部隊が先導をきってくれた!

 

あれ?意外と怖くないかも…? と、余裕のSATOKOちゃん。

※フラッシュを使用して撮影しているので伝わりにくいが、一面真っ暗でほとんど視界はゼロ! 特殊部隊の男性はどこ!?

 

 

どんどん突き進んで行くと…!

 

 

メディロスを発見し、一目散に逃げるSATOKOちゃん!  さらには他のゾンビ達もここぞとばかりに襲いかかってくる!!!!

 

特殊部隊のイケメンと再開! しかし一面ゾンビだらけで混乱状態に!

(この写真のブレかたが、その恐怖を物語っているのはお分かりだろう…)

 

 

なんとか無事帰還したSATOKOちゃん。

しかしいつの間にか肩から下げたタスキは取られ、ミッションクリアならず!残念!

 

なかなかお疲れの様子… 怖かったね…

 

それでも、最後に参加の証のバッジをもらい、ご満悦のSATOKOちゃん♪

 

 

 

さらに、本アトラクションのオープニングイベントには、人気お笑い芸人「バイきんぐ」の二人も登場!

 

 

西川がゾンビに扮し、相方小峰が絶叫!?? 会場を恐怖と笑いに湧かせていた。

 

 

さて、皆さまにもこの恐怖が伝わっただろうか?

お化け屋敷も怖かったが、本編の映画もさぞ絶叫ものであろう。

 

期待の『REC/レック4 ワールドエンド』は、2015.1.31(土)から全国順次ロードショー!

震えて待つがよい…!

 

 

さらに、公開を記念したTシャツのプレゼントが到着!

抽選で1名様に

『REC4/レック4 ワールドエンド×ハードコアチョコレート コラボTシャツ』をプレゼント!

応募方法はこちら!

 

ご応募お待ちしております!

 

 

 

全世界を恐怖に陥れた大ヒットシリーズ、遂に完結! 『REC/レック4 ワールドエンド』 

「録画停止。彼女は最後の瞬間を目撃する――」。

 

【STORY】

アパートメントで起こったウイルス流出事件ただ一人の生存者であるTV リポーターのアンヘラは、

海上に浮かぶ大型貨物船で目覚めた。そこは謎のウイルスを研究する医師リカルテ の極秘施設で、

彼はアンヘラを保菌者と疑い、隔離していたのだ。ショックから事件の記憶を失い、 

状況に戸惑うアンヘラだったが、自らの身の危険を察知し施設からの脱出を試みる。そんななか、 

突如、船内でウイルスが拡散する非常事態が勃発。アンヘラはリカルテたちに追われながらも、

感染拡大を食い止めるべく、凶暴化した感染者たちとの死闘に挑んでいく…。

 

公式サイトはこちらから!

http://www.rec4.jp

 

 

 

SATOKO(PartyDolls)

 

Profile

7歳より北海道でダンスを始め17歳で、北海道ジャズダンス協会会員となり多数舞台出演。
18歳より、複数チームでクラブダンスshowケースに出演活躍し、全学ダンスコンテスト優勝。
2007年groovy(現E/S)を結成し多数イベント出演。その後チーム活動を一時休止。
2009年に上京。さまざまな講師に師事し、独自のスタイルの確率を目指す。
2012年よりE/Sを再結成し、北海道内や東京等で活動を再開する。
2012年7月、相方ERIKAと共に、札幌Girlsパフォーマンス集団『PartyDolls』を立ち上げる。
現在PartyDolls代表として地元札幌をレペゼンしながらも東京東北など全国に活動範囲を拡げ、

ダンス、モデルなど様々なジャンルで精力的に活動中。
またBLUEMOONBOOのメンバーとしても全国のダンスイベントやライブ、テレビや雑誌等

メディアにも多数出演し活動の幅を拡げている。

 

 

BLUEMOONBOO

シングル『BMB♥!!』

Now on sale

 

品番:DQC-1286

価格:1,296円(税込)

 

Amazon

TOWER RECORD

HMV

楽天

Posted at 14:56