美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年02月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
 
   
 

Special

BABY-Gダンサーがレポーター!BABY-G Presents Girl's PARTY! レポート【後編】  [2015年09月08日]

2015年8月8日(土)に開催されたBABY-G Presents Girl's PARTY! 美女toダンスでは、BABY-Gとアンバサダー契約をしているフィメールダンサーたちに彼女達自身が撮った写真と、イベントなどの感想を話してもらったよ☆  後編に登場するのは、2013年、G-SHOCK presents REAL TOUGHNESS SHONAN内で行われたBABY-G Presents Girl's PARTY!ダンスコンテスト当日予選&全国決勝戦で優勝したKanamyw。そして、2014年BABY-G Presents Girl's PARTY! 沖縄予選、そして、湘南で行われた全国決勝大会で、優勝したcawa!!winners。この二組のダンサーにレポートしてもらいます!

 

まずは、Kanamywが撮った写真と共に彼女達に出場した思い出を語ってもらいました♥

 

 

Kanami:Girl's PARTY!は、すごくいいイベントだったなって改めて思いました! それぞれのチームの色だったり気合いだったり気持ちだったりすごく刺激になりました。見てて鳥肌立つようなチームも沢山いて自分も負けてられないな、と思いました!

MYW:新しいBABY-Gダンサーが増えるということで、ずっとワクワクしてました♪ でもその裏では大きな出来事があり不安もありました。私は大きな怪我をしてしまい、手術をして半年くらいダンスが出来ませんでした。ダンスをこのままやめてしまおうか…そんなことばかり入院生活の間に考えてしまいました。その時の実際の写真がこれです。

MYW:これは手術前…今は腕にボルトをいれてます。このボルトは一生取り出すことができないと言われました。

MYW:ショックが大きくて立ち直れずにいたとき、家族やKanami、周りの人たちが励ましてくれました。このままじゃだめだ! 第2のダンス人生をもう一回始めようと思いました。Kanamywとして復活したばかりのイベントだったので踊りきらない部分はあったと思うけど、最高のイベントになったと思います。久々のイベントはお客さんもたくさん応援してくれて楽しく踊れました。ダンスって、やっぱ楽し~って思いました(笑)。

Kanami:あとは、会場の雰囲気がおしゃれですごくテンション上がりました♥ 風船だったり大きいボードだったり! Girl's PARTY! て名前なだけあるな! って。

 

MYW:そうそう! NEW BABY-Gもゲットしました♡

MYW:今流行りのカラー! ほんとにかわいすぎて、最近はこればっかり身につけてます★ かわいすぎる…ほんとに(笑)。BABY-Gダンサーはみんな仲良しなのでイベントの合間の時間は一緒にスタバに行ったり風船で遊んだり撮影会したり…いろいろ話せてほんと楽しかったです♪

Kanami:踊っててすごく気持ち良かったです! イベントを作ってくれたスタッフさんに感謝です。これだけいい会場やイベントを作って下さってるので、それに答えられるようこれからもまだまだ頑張っていきたいです!  最高のイベントでした~! ありがとうございました!

MYW:新しいBABY-Gダンサーを含め私たち13人! これから大変なこともあると思うけど楽しみがたくさん! BABY-G大好き♡ これからも頑張るぞ~! 素晴らしいイベントを企画してくれたCASIOさんに、感謝です。

 

 

続いてcawa!!winnersにも写真と出演した感想をもらったよ♪

 

ジュリ:東京ついて1日自由時間があって、前からみんなで原宿いこうって楽しみにしてたんですけど、メンバーのにちかが風邪ひいちゃって1人ホテルでお留守番(笑)。だけど当日は元気なっててよかった♪ そして本番当日会場入りした時からステージ見てテンションあがって、すごく楽しみました!

 

じゅな:今回のショーは、cawa!!winnersで踊るのもめっちゃ久しぶりだし、BABY-Gダンサーとして東京で踊るってことでもテンションあがりまくりでした!

 

にちか:初めての県外でのゲストだったのでとってもいい経験でした

 

 

じゅな:会場について衣装に着替えて気合い入れて自分のお気に入りのBABY-Gをつけて踊りました! cawa!!winnersみんなで踊れてほんとうに最高なSHOWでした!

カノン:裏では緊張してたけど、舞台では楽しく私たちらしく踊れたと思います^ ^ また東京で踊れる機会があったら是非踊りたいと思いました(*^^*) ありがとうございました!

 

ジュリ:本番前はcawa!!winnersで気合いを入れてました! cawa!!winnersらしく踊れて最高に楽しかったです!

 

セイナ:踊っている時も、いつもとは違う感覚でBABY-Gダンサーになって良かったって改めて感じました!

 

うらら:Girl's PARTY!でゲストとして踊って、今までチャレンジャーとして踊っていたので全国でゲストとして踊るのはいつもと違う緊張感があって楽しかったです! ずっとチャレンジャーとして立ってた舞台にBABY-Gダンサーとして立った事がとても嬉しかったです! 踊っててとても楽しかったですし、また踊ることがあったら嬉しいし前より良いものを見せたい!と思いました! 参加前はやっぱり緊張しました! チームで集まって練習する時間も充分に取れなかったので、上手くいくか不安もありました! でも少しの練習でも成功させたい! ゲストで恥はかきたくないと思ってたので、皆で練習を頑張りました!

 

 

にちか:KYOKAちゃんもKanamywもMARINAさんもみんなかっこよくってcawa!!winnersの勉強にもなりました☆ とっても楽しく踊れました!

 

うらら:BABY-Gダンサーとして心がけていることは、Girl's PARTY!の優勝者達とBABY-Gダンサーとして今回みたいに踊らせていただくので、他の人達に負けないように良いものを見せれるように!です。一緒に活動してる方達も凄い方たちなので、自分達も負けないようにしていきたいです! 次に出るG-SHOCK presents REAL TOUGHNESSではやっぱり前のダンスより最高なものを見せたいです! せっかくゲストとして出れるチャンスをモノにして頑張って楽しみながら踊れればと思っています! 今回のゲストとしてのショーはとてもいい経験になりました! この経験を次に活かしていきたいです!

 

 

じゅな:歴代BABY-Gダンサーはみんなオシャレでダンスがめっちゃうまくていけてました! わたしがBABY-Gダンサーとして心がけていることは、学校に毎日BABY-Gをつけて行ったりレッスンにもつけて行ってます! BABY-Gを宣伝したり、BABY-Gが似合う女性になりたいなと思います♪ 10月17日にはG-SHOCK presents REAL TOUGHNESSに出演させていただきます! そのときは、今回のショーよりcawa!!winnersにしかだせない空気感で楽しみまくります!

セイナ:私は、BABY-GダンサーになってBABY-Gをオシャレに着用できるように心がけるようになりました! 大会などで「時計かわいい」って言われるとすごく嬉しくなります(≧∇≦) 次の東京のイベントでは、もっともっといいショーを見せれるように頑張ります!

 

 

ジュリ:BABY-Gダンサーとして心がけていることは外出するときはBABY-Gをつけてこの日の気分にあわせてコーディネートしています♪ 次回ゲスト出演するG-SHOCK presents REAL TOUGHNESSも楽しみです♪ 

 

 

G-SHOCK presents REAL TOUGHNESSの詳細はオフィシャルサイトをチェック http://g-shock.jp/

BABY-Gダンサーの情報も載っているBABY-Gのオフィシャルサイトはこちら http://baby-g.jp/
 
BABY-G Presents Girl's PARTY!を主催したBABY-Gのニューモデルをプレゼントします。
 
 
<プレゼントは?>
BABY-G BA-120LP-1AJF \15,000+税
インパクトあるレオパード柄がクールな新シリーズ。濡れても、ぶつけても壊れないから、普段使いだけじゃなく、ダンスの練習にもぴったり!
 
 
抽選で1名様にプレゼント!
提供元:BABY-G
 
応募方法は?

①ご自身のTwitterで美女toダンス公式ツイッター「@bijotodance」をフォロー

美女toダンス公式Twitterがツイートするプレゼント案件をRTした方の中から抽選でプレゼントします。

 

インスタグラムで当選確率が倍増するチャンス☆

ご自身のインスタグラムで「bijotodance」をフォローするだけで、当選確率が倍増☆

 

更に!

セルフィーした写真に「#bijotodance」と「#BABY_G」、2つのハッシュタグをつけ投稿すると当選確率が倍々倍増!

 

※セルフィーとは…自撮りのこと

自身のインスタグラムでセルフィーした写真に「#bijotodance」のハッシュタグを付けると『美女toダンス』のスナップコーナー「セルフィースナッペポ」に自動掲載されるよ。

 

この機会に美女toダンス公式Twitterをフォローして時計をゲットしよう!

Posted at 15:00