美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
   
 

Special

美女toダンスが選ぶダンス衣装大賞『第10回 日本高校ダンス部選手権 新人戦 DANCE STADIUM 東日本大会』スモールクラス編  [2017年04月13日]
 高校1年生のみが出場できる春の高校ダンス部公式大会が開催されました!
 3月28日中日本大会、3月29日東日本大会、3月30日&31日西日本大会と4日間に渡り東名阪で行われた新人戦の東日本大会スモールクラスの衣装を撮らせてもらったよ♪ 
 
まずは、気になる入賞高校をご紹介!
 ★優勝★ 
東野高等学校(埼玉)
 
 ★準優勝★ 
東京都立大森高等学校(東京)
 
 ★3位★ 
山村国際高等学校(埼玉)
 
 今回参加した高校の中から、美女toダンスメディアプロモーション部が選ぶ衣装大賞を発表します! 選ばれる高校は3校! センスが光る「No.1センス賞」、外国人旅行客が急増している日本、外国人ウケしそうな「グローバル賞」、そして、高校生らしさが出ている「超高校生賞」の3つ♪ 選ばれた高校は… 
 
 No.1センス賞 
昭和第一学園高等学校(東京)
真紅のツナギで会場でひときわ存在感を放っていました! 左足部分を思いっきりカットし、着用した網タイツという流行りの着こなしも取り入れているところがGOOD!
 
 グローバル賞 
柏木学園高等学校(神奈川)
巫女の衣装にキツネの仮面! 和テイストがハンパない! ダンスは見た目や格好も大事★ 腰に下げているお守りがポイントになってるね❤︎
 
 超高校生賞 
お茶の水女子大学附属高等学校(東京)
キラキラと華やかな衣装! ブルーのトップスにホワイトの文字がON! とっても爽やかな印象を与えてくれる衣装。
 
他の高校も思考を凝らした衣装が多かったよ。一部の出場校の衣装スナップを一挙見せ★
目黒学院高等学校(東京)
 
日体桜華高等学校(東京)
 
神奈川県立川崎北高等学校(神奈川)
 
浦和学院高等学校(埼玉)
 
神奈川県立横浜緑ヶ丘高等学校(神奈川)
 
横浜清風高等学校(神奈川)
 
桐光学園高等学校(神奈川)
 
東京都立清瀬高等学校(東京)
 
城西大学附属城西高等学校(東京)
 
武南高等学校(埼玉)
 
錦城高等学校(東京)
 
福島県立福島東高等学校(福島)
 
横浜市立金沢高等学校(神奈川)
 
埼玉県立杉戸高等学校(埼玉)
 
星美学園高等学校(東京)
 
東京都立東大和高等学校(東京)
 
立川女子高等学校(東京)
 
 
1年生のみで構成された今回の大会。卒業していった先輩の想いを乗せてダンスする姿やダンス部を支えてくれている顧問の先生への感謝の気持ちが溢れている、そんな素敵な雰囲気が伝わる1日でした! キラキラした高校ダンス部のみんなの姿に、美女toダンスメディアプロモーション部は早くも夏の全国大会が待ちきれない♪
DANCE STAD!UM公式サイト→http://dancestadium.com/
 
 
そして!!美女toダンスでは、「他の高校と合同練習がしたい!」「全国に私の高校のダンス部のすごいところを知って欲しい!」「ダンスの悩みを聞いて欲しい!」などなど・・・取材に来て!というダンス部を大募集 お問い合わせはコチラまで→info@bijotodance.com
 
 お気軽にメールしてね
Posted at 00:30