美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
   
 

Special

衣装スナップ第一弾!第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会 2017年8月16日(水)開催スモールクラス  [2017年08月29日]
 高校ダンス部日本一を決める夏の全国大会。2017年夏、第10回目となる日本高校ダンス部選手権『DANCE STAD!UM』☆ 8月16日(水)パシフィコ横浜・国立大ホールにて行われた全国大会、スモールクラスの衣装を撮影したよ♪ 
 
第一弾では、衣装特集に先駆けて発信した、美女toダンス公式ツイッターやインスタグラム、フェイスブックページでアップしきれなかった高校を限定して紹介するよ♪ 既にSNSで発信された高校は、第二弾以降で掲載するのでお楽しみに❤︎
 
 
東京都立福生高等学校(東京)
衣装からも明確にコンセプトが伺える◎ 女子はセクシーな網タイツ! 男子は口髭ならぬ、ブラックリップなど所々に既成概念を外す工夫がステキ☆ 衣装のアピールポイントは「男子の早着替え!」
 
五十嵐 幹太くん、岩崎 愛梨さん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
 ★優秀賞★ 
京都両洋高等学校(京都)
ビシッとキマったギラギラなスーツ! ”衣装で嫉妬を表現している”そうなのだが、自信満々に見えるww
 
水上 朝登くん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
全て出しきれて、楽しかったです。
 
 
神奈川県立大和南高等学校(神奈川)
疾走感を感じさせるブルーのジャケットに、一際目立つ一輪の真っ赤なバラを胸ポケットにON! 大和南高校が踊ったロックダンスが衣装にマッチしてるね♪
 
保田 珠里さん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
今まで支えてくださった方々に感謝の気持ちが届く演技になったと思います。すごく清々しい気持ちです! ありがとうございました!
 
 
 (社)ストリートダンス協会賞  
京都明徳高等学校(京都)
シャツのバックプリントに明徳のロゴ”M”がON! ロゴのMは、M's E crew=明徳の進化し続ける子供達という意味があるんだって!
 
小林 功典くん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
出し切りました!
 
 
群馬県立伊勢崎清明高等学校(群馬)
衣装のポイントは、他のチームと被らない色合いと、髪の毛の色! 会場内でも一際目立っていましたよ❤︎
 
石原 綾香さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
自分達の代の最後の大会で、全国大会という大きな舞台に立つことができ、本当に嬉しかったです。このグループで、この舞台に立ち全力で踊りきれたのでよかったです。
 
 
 審査員特別賞  
大阪府立山本高等学校(大阪)
トップスのエリ、ソデ、胸ポケットに施された幾何学的なプリントがGOOD! 真っ赤なシューズでハウスを踊りました!
 
吉宮 未来さん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
楽しく、ゆる〜く踊れました。
 
 
 ★優秀賞★ 
精華女子高等学校(福岡)
女性らしいスタイルのよく見える衣装♪ 「あなたのそばに」というテーマにピッタリの衣装で全国大会に出場!
 
宮村 真理乃さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
とても楽しく踊ることができて、この会場のスタッフさんをはじめ、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
衣装スナップ第二弾も近日中にアップします!
お楽しみに☆
 
スモールクラスの結果は公式サイトを見てね
DANCE STAD!UM公式サイト→http://dancestadium.com/
Posted at 10:30