美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
   
 

Special

衣装スナップ第二弾!美女toダンスが選ぶ人気&タレント性のあるダンス部を発表!第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会  [2017年08月29日]
 8月16日(水)パシフィコ横浜・国立大ホールにて行われた第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会。スモールクラスにて撮影した衣装でセンスがあり、先に発信したTwitterやInstagram、Facebookページで人気を博したダンス部&ダンス部員を12組発表します♪ 
 
 
初芝立命館高等学校(大阪)
お盆で舞い戻った死者の霊をイメージ! 季節感ぴったり!? とっても可愛らしいオバケでした〜♪
 
有紀さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
最後の大会やりきれました!
 
 
三重高等学校(三重)
衣装のポイントは、シャツのコミカルさ!”ポップ! HAPPY!”ファンキーロッカー!
 
愛美さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
とにかく楽しめた! チーム1つになれた^^
 
 
沖縄県立宮古高等学校(沖縄)
寝ても覚めても日常の中にDANCEがずっとある沖縄感をパジャマで表現! ナイスコンセプト! メイクもヘアアレンジもでーじイケてる♪
 
涼葉さん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
最後のメンバーで全国大会へ出れて良かったです。
 
 
豊田大谷高等学校(愛知)
青のメタリックなかっこよさと中にグリーンでセクシーに決めたところがポイント! 靴紐もグリーンなところが、細部までのこだわりが伺えてGOOD!
 
笑佳さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
自分のつくった振りで大スキな仲間と大きなステージに立てて最高でした!
 
 
神奈川県立川崎北高等学校(神奈川)
白のつなぎでピュアホワイトな心を演出! 黄色の差し色で輝く青春をイメージ! フラッグチェックで流行りを取り入れ、もうオシャレマスター!❤︎ 衣装に対するコメントが100点満点でした!
 
美佳さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
最高です!!!
 
 
樹徳高等学校(群馬)
全て手作りの衣装! 体育着をイメージ! 近未来的、ワンダーウーマンのような衣装だね☆
 
ありささん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
とてもスッキリ、踊り終わって悔いのないダンスでした。
 
 
札幌静修高等学校(北海道)
映画「スーサイド・スクワッド」の曲を使用したので、映画に登場するハーレークイーンとジョーカーをイメージしました! さりげなくパンツに2PAC、トップスにパブリック・エナミーをサンプリングしているところがナイス!
 
尽くん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
今まで練習してきた成果と、メンバーの全国大会に対する気持ちを出しきれたので最高のパフォーマンスになったと思います。
 
 
大阪市立西高等学校(大阪)
 赤、青、白のトリコロール! ほぼ手縫いで作ったというハデハデな衣装!
 
彩香さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
とにかく楽しかったです!
 
 
愛知工業大学名電高等学校(愛知)
シャツの腕部分やガジェットに施されたギミックがクール! 立ち振る舞いまでかっこいいネ❤︎
 
智緋里さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
最高でした。どのチームもすごく上手でいい刺激になりました。
 
 
 ★優秀賞★ 
大阪市立汎愛高等学校(大阪)
美女toダンス公式Twitterで配信したところ、拡散され一番インプレッション(見られた数)があったのが、汎愛高校! 衣装のアピールポイントはズバリ、豹変!!!
 
萌結さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
大好きな皆と全力で汎愛魅せつけました!
 
 
群馬県立安中総合学園高等学校(群馬)
JAZZバントをテーマにしたオレンジの目立つ衣装で、一人ひとりの個性が出るよう工夫しました!
 
あみさん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
日々練習してきた成果が存分に出せました。
 
 
 ★優秀賞★ 
精華女子高等学校(福岡)
妖精のような可愛い双子をShoot! 花柄のスカートで服を引き締めて、大人の女性の恋する気持ちを表しました。
 
愛佳さん 優佳さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
3年生LASTのスタジアムで全国大会で踊ることができてよかったです。
 
今回自ら発信できる時代にどれくらい発信したかを集計! 集計の参考にしたのは美女toダンス公式TwitterとInstagramとFacebookページです。是非フォローして、自分の高校や好きなダンサーがアップされたらリツイートやシェアをして発信して下さいネ!
 さて、これから美女toダンス公式SNSで発信しますよ〜♪ 
 

【ツイッター】@bijotodance

【インスタグラム】bijotodance/

【フェイスブックページ】bijotodance/

 
衣装スナップ第三弾は、第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会 スモールクラスに出場した東京の高校を全12校中8組ご紹介します!
近日中にアップします! お楽しみに☆
 
 衣装スナップ第一弾は、こちらから見てね♪ 
↓ ↓ ↓
 
スモールクラスの結果は公式サイトを見てね
DANCE STAD!UM公式サイト→http://dancestadium.com/
Posted at 17:14