美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
   
 

Special

第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会【衣装スナップ第三弾!東京の高校編】  [2017年08月31日]
 8月16日(水)パシフィコ横浜・国立大ホールにて行われた第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会。スモールクラス参加55校中、東京の高校は12校。そのうち撮影したのは9校♪ 既に第一弾で登場した東京都立福生高等学校以外の8校の衣装をチェ〜ックするよん❤︎ 
 
 
昭和第一学園高等学校
女性らしさをイメージし、腕にチュールをつけることでより女性らしさを強調!
 
彩花さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
3年生にとって最後のダンスタ。全力出しきれて最高でした!
 
 
駒澤大学高等学校
衣装のポイントは、サッシュベルトで足を長く見せ、白とターコイズブルーでまとめたところ!
 
美保さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
11人で楽しく踊れて最高でした!!
 
 
東京都立高島高等学校
紫色と金色で衣装を統一して、ギラギラ感を満載に! メイクもバッチリ☆
 
さくらさん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
パシフィコ横浜という大きい舞台で踊れて最高の経験でした!
 
 
明治学院東村山高等学校
土屋太鳳がミュージック・ビデオに出演したことでも話題になったSiaをイメージした衣装とメイク!
 
晃さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
一生忘れられない一日!! プラジョサイコー☆☆
 
 
東京都立東大和高等学校
エスニック感を出した衣装! トップスの柄が雉(キジ)!?
 
凪くん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
緊張で震えたけど、広い舞台で楽しく踊れたので良かった。
 
 
東京都立富士森高等学校
少ない人数でも大きく見えるような衣装を手作りしました! 色鮮やかな素敵な衣装❤︎
 
愛菜さん(2年生)
 踊り終えた感想を一言 
気持ち良かった。
 
 
 ★産経新聞社賞★ 
日出高等学校
小道具で扇子を使い、テーマにしていた”和”というものの表現をアップ! 手甲や足袋など細かい所も、テーマに寄せました! 和ンダフル!
 
さくらさん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
今日のために、毎日死ぬ気で、本気で生きてきました。踊っている時もみんなの一体感を感じたので、全て出しきれました!!!
 
 
専修大学附属高等学校
ダンス楽曲がTRFだったのでPVをたくさん見てTRFに寄せた衣装なんだって! さりげないアクセサリーがポイント♪
 
利佳さん(3年生)
 踊り終えた感想を一言 
緊張しましたが、体を全力使って楽しむことができました。このメンバーで全国の舞台に立てたことが幸せです!❤︎
 
 
 さて、これから美女toダンス公式SNSで発信しますよ〜♪ 
 

【ツイッター】@bijotodance

【インスタグラム】bijotodance/

【フェイスブックページ】bijotodance/

 
第10回日本高校ダンス部選手権 スーパーカップ DANCE STADIUM 全国大会 衣装スナップ特集は、次回第四弾でラスト!
近日中にアップするのでお楽しみに☆
 
 衣装スナップ第一弾は、こちらから見てね♪ 
↓ ↓ ↓
 
 衣装スナップ第二弾「美女toダンスが選ぶ人気&タレント性のあるダンス部」は、こちらから見てね♪ 
↓ ↓ ↓
 
スモールクラスの結果は公式サイトを見てね
DANCE STAD!UM公式サイト→http://dancestadium.com/
Posted at 03:00