美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年12月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
   
 

Special

前の記事  |  次の記事
未来のダンスシーンを担うキッズ&ティーンズダンサーを発掘・育成するダンスイベント「THE FUTURE」第4回ダンスバトルティーンズ部門で優勝したYU-SEIにインタビュ〜♪  [2017年12月05日]
『THE FUTURE ~ダンスバトル~』TEENS部門優勝
YU-SEI(ユウセイ)
PROFILE
8月13日生
身長:165cm
ダンス歴:9年
 
【インスタグラム】
 
 主なダンスの活動拠点 
京都
 
毎偶数月はダンスコンテスト、毎奇数月はダンスバトルを行うTHE FUTURE。2017年11月5日に開催された第4回「THE FUTURE ~ダンスバトル~」で優勝したYU-SEIをインタビューしたよ♪
 
Q、THE FUTUREダンスバトルティーンズ部門での優勝おめでとう! 率直な感想をお願いします。
やっぱりバトルなので勝てたことは、とても嬉しいです。ただ、課題も見つかったので無理せずゆっくり詰めていきたいです。
 
Q、今年から始まったTHE FUTUREダンスバトルは、どのようにして知ったの?
SNSの拡散で知ったと思います。FUTUREのコンテストには出たことがあったんですが、バトルはなかったので挑戦しました。
 
Q、今回のダンスバトルを振り返って、楽しいと思った瞬間はどのバトル?
どのバトルも楽しかったですが、やっぱり決勝は一段と楽しかったです。バトルしたCONOちゃんは初対面だったんですが、お互いをリスペクトしあったいいバトルができたと思います。
 
Q、優勝賞金の1万円は、何に使いますか?
新たなバトルに挑戦するために使いたいと思います。
 
Q、部活は入っているの?
ダンス部に入っています! 毎日は行けてないんですけど行ける日は友達とセッションしたりしています。この前はみんなで一緒にバトルに出てきました!
 
Q、普段は、どのようなダンス活動をしているのかを教えて♪
やっぱり僕はバトルが好きなのでバトルはたくさんチャレンジしています。また、時々ショーケースのオファーを頂いたりして踊らさせてもらうことも多いです。
 
 
高校生になり、勉強が大変で、自分の練習の時間が毎日取れなくなったというYU-SEIくん。「一回の練習の質をしっかり濃いものにしていきたい」と語る彼は、ドンドン成長していくと期待が膨らむダンサーだ。また、高校生まで出れるTHE FUTUREに、高校ダンス部でくすぶっている高校生ダンサーもドシドシチャレンジし、ダンスバトル経験値を上げていこう♪
 
 2017年11月5日開催『THE FUTURE ~ダンスバトル~』のレポートはこちらを見てね 
view/00012/00001002
 
次回『THE FUTURE〜ダンスバトル〜』は2018年1月7日(日)!
詳細はこちらから
 

YU-SEIへのイベント出演のオファーや

取材の依頼はこちらまで↓★

お問い合わせ先:info@bijotodance.com

Posted at 16:09