美女toダンスは、見たかったダンスファッションやダンスが見られるダンスメメディアです。

<<  2017年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 
   
 

Kanamyw

高校を無事卒業。そして春からは、念願の看護学校に入学❤︎  [2017年04月17日]
お久しぶりです (^^)
 
MYWです☆
 
 
忙しくて久しぶりの更新になっちゃいました…。
 
 
 
私は三月に高校を無事卒業しました~!
 
 
 
 
 
 
高校生活3年間色々なことがあり
とても大変だったけど今振り返るとどれも
大切な思い出ですごく楽しかったです❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにもう高校生戻りたい~制服着たい~ってなってます笑笑
 
 
 
 
 
 
でも
サッカー部に入部して
新しいことにもチャレンジできたし
悔いはないです(^^)!
 
 
 
 
 
 
そして春からは
念願の看護学校に入学しました!
 
夢に向かって一歩前に進めたこと嬉しく思います!!
 
 
 
 
 
 
 
すでに学校始まっていて
授業も大変だけど頑張ります(T ^ T)❤︎
 
 
 
 
 
 
また、更新するのでみてください!!
 
 
MYW
Posted at 16:37